Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | category: - |
よっしゃ!
移転完了しましたよー!
まだ未完成な部分もありますけど、これから色々作り上げてくので今後ともよろしくお願いします。

面倒かと思いますがコピペして飛んでください。

http://kirasuki.jugem.jp/
| comments(35) | 15:12 | category: murmur |
ちょっとしたお知らせ

Baby, I LOVE YOUは生まれ変わることにしました!


かなり急ではありますが(´・ω・`)

今後私の書くブログはジャンルをジャニーズ(関ジャニ∞)に限定しない…としていきたいと思います。
なので、書く内容も今まで以上に幅を広げていく予定です。

そういった理由からと気分一新のために、ブログのお引っ越しをしたいと思います。
まぁ、新しいブログもJUGEMサンですしココも残しておきますが(笑)


でも、特に私がeighterじゃなくなったりとかするわけじゃないです。
むしろ絶賛丸山担です(なんじゃそりゃ)

ジャニブロガーとして交流してくださってる人達とは今後も仲良くしていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


引っ越し完了時はコチラでお知らせします(・∀・)

続きを読む >>
| comments(0) | 01:19 | category: murmur |
新人挨拶
 

我が家の新しい家族、ショコラです(`ω´)

友達の職場で数匹の仔猫を保護していたんですが、私が是非!と言って我が家に迎えました。
私の誕生日でもある今月12日にお見合いして(笑)
会ってすぐ、私が抱っこしたら腕の中で寝ちゃって、その可愛さと人懐っこさにメロメロになり、絶対にこの子だ!と決めたのですが、その日は母の具合がよろしくなかったので翌日迎えに行きました。

いやー…仔猫を育てるのは淳之介以来なので5年以上ブランクがあるわけです。
トイレは躾されていたので問題ナシ。ちょっと感動しました(笑)


私も母も去年末にチッチと淳之介の2匹が一気にいなくなってしまい寂しくなり、林檎も我侭に…(今まで甘えられなかった分、思いっきり甘えているだけなのかもしれませんがちょっと目に余る;)
そんなわけで、新たな家族を迎えるのは喜ばしいことでした(林檎にとっては…ですが)

こちらで特にお話することはなかったと思いますが、チッチは安らかに旅立ったようです(当時私は実家に居なかったので看取れなかった)17歳の元気なおばあちゃんでした。
そして、淳之介は行方不明と言う一番どうしていいか分からない状況なのです…。
他のお家で幸せに暮らしていればいいんですが、未だに黒猫を見掛けると追いかけちゃったり(汗)

ちなみに、ショコラと名付けたものの父も母も横文字は覚えにくい!(もう高齢者の仲間入りなので;)と言いそうだったのでチョコと呼ばせています。

が、母は「ショーちゃんでいいじゃない」と。

いやいやいや、そんなん安田じゃないかと(笑)
てか、よく考えりゃショコラも安田だけど(違…わないか)
ジャニヲタが聞いたら、淳之介ほどあからさまじゃないけどショーちゃんもなかなかのもんだよ。
ショーちゃんとか、櫻井サン@嵐でも通用するしな(笑)


…色んな名前で呼ばれそうで不安です(笑)



この子女の子ですけどね(´-ω-`)


| comments(0) | 23:56 | category: murmur |
新人参上
レポ書いてねーや(  ゜ ゜)

そう、書いてないから顔出しにくかったの…(と言いつつリアルタイムにはちょこちょこ顔出してた)
まぁいつものことなので期待されてないとは思いますが、自分のためにも残しておきたいのは確かなので近日中にでも(笑)


簡単な感想なんかを述べますと、1日目は自分のコンサート史上2番目に近かったので大変美味しい思いをさせていただきました。

外周のトロッコってば無駄に高いから、ウチワ持って必死に見上げましたよ(笑)
が、全く下を見てくれないメンバー(´・ω・`)

そして、大倉(副)担の友人と一緒に倉亮ウチワ振ったのに全くペアで現れない2人。
てか、よく考えれば2人が外周で一緒のトロッコに乗るわけないんだが。

でもなんか錦戸サン素敵だった。よく分かんないけど(ヲイ)
大倉は…画面に映るたびに笑ってしまうという失礼なファンぶりを発揮させてくれました(笑)
や、画面に映ってるのを見る度に変なことしてたりするんだよ彼は。

で、言わずもがな丸山サンは男前でありました(*´д`*)
コンサートのたびに「素敵すぎる!ヤバい!」と思わされるのであります。
私のいる席から一番近いサブステへの出現率が結構高くて、もうどうしようかと思いました。
双眼鏡使ったら汗も見えるぜ!ってな距離だったけど、そこはあえて肉眼で。
ガツガツと踊る姿を目に焼き付けたかったのでした(笑)

あと、安田の金髪×パーマを見て笑ってしまいました。ごめんなさい。
でもすごく可愛かったです。
そういえば、安田もコンサートで見るたびに「可愛い!何あの生き物!」となります。
もう病気かな…(´-ω-`)

すばるに関しては、思い出そうとするとレンジャーの姿が真っ先に出てきてしまって…。
他がぼんやりです(笑)
でもやっぱ、《可愛い》と《カッコイイ》を併せ持ってる人だと思います。

横雛は2日目のMC入りが激萌えだった(それだけ)
あ、「Kicyu」のダンスを踊るヨコが可愛かったです。


って、自分の誕生日に久々の更新して挙句に感想ダラダラ書いて…暇人過ぎないか?(え、ヒナは?)



えー…いずれセトリごとに感想とか色々残していくのでどうぞよろしく。
「遅いんじゃボケ!」というツッコミはいつでも受け付けております(`・ω・´)



タイトルの意味は、我が家に新しい猫が来るのであります!というご報告です。
せっかくだから自分の誕生日に迎えに行く(笑)
| comments(2) | 02:09 | category: eight |
やべー!
パズル魂、明日だよー( ̄Д ̄)

全く支度してねー…(笑)
こんなんでいいのか私。

そんなわけで(どんなわけかは自分でもよく分からない)、ちと2日目は参戦できなさそうな雰囲気なんですけど…(←独りぼっちになったから)

1人で参戦しちゃう?

いやー…だって今回のコンサート、多分東京ドームで終わりだもん。
毎回東京ドームは2公演しかやらないから全ステしてたのに(´Д`)

まぁ、未だに大阪入ろうかなとかも思ってはいるけど…。

とりあえずチケ見つかったら入りたいと思います。


…東京住んでるとこういう時楽なんだよな(笑)


愚痴ばっかでスイマセン。
兎にも角にも、1日目はアホかってくらい楽しんできたいと思います!
てか2ヵ月振りの東京…戻りたいッ!(未練タラタラ)



さて、ウチワ完成させてネイルやって荷物詰めて…頑張ります!(頑張りますばっか:笑)
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
前髪出現
久しぶりにタモステ見ました(・ω・)

実は夕方になってA野とその姪っ子チャンがいらっしゃってたんですけども、その時に一緒に見まして…。
嵐が出てくるなり、「しょ、翔クン痩せすぎじゃね?顔変わってね?」と苦笑いな私。
ヨコもそうだけど、ビジュアルは非常に良いが心配になる(汗)

元気が一番よ(´・ω・`)


さて、たまには日記的なことでも書くかな!(笑)

今週の私はと言えば、月曜日に美容室に行ってきました。
パズル魂も近いし髪も伸びてきたぞってなわけで、縮毛矯正+カットを。

今月入ってからすぐくらいにホームカラーしたんだけども、私のイエローベージュに染まった髪を見て担当サンが「凄く綺麗に色が入ってる」って褒めてくれました。
でも、それと同時に「傷みすぎてるから当分はホームカラーは止めてね」と(笑)

はい、もうこれ以上髪の毛は虐めません(´д⊂

で、今日なんとその美容室からハガキが!
担当サンの直筆だったんですが、私の髪のダメージを心配してくれていたのと、私が帰りに頂いたプチトリートメントを使う日(ハガキが届いた日)なので忘れないようにとのことでした。

…なんて素敵なお店(*´д`*)

てか今更気付いたんだが私を担当してくれた人、チーフだった!
小柄でオシャレなお姉サマでした。あのファッションは真似したいっす(笑)

そんなわけで、素敵なスタイリスト様のお陰で素敵になった髪型で、いざコンサートであります。


あ、もちろんウチワは終わってません(爆)
| comments(0) | 22:29 | category: diary+J |
げんきひゃくばい
本家の方ではお久しぶりです(゜∀゜)

今日は、A野とご飯行ってきましたー。
まぁ、愚痴やら色々と語りまして後はガールズトークを少々(笑)
もちろん、来月のパズル魂の話なんかもしまして。

ちなみに、今回のコンはHチャン(@ニノ担)も一緒なのでどんな反応をしてくれるのかも楽しみだったり(笑)

私とA野でアルバムを貸したんだけど、ちゃんと聴いてくれた上に感想もメールしてくれました。
Hチャンもエイトは好きなようで(特に三馬鹿かな?)ドームを楽しみにしてくれてるって言ってたので嬉しい限り!

そして今回はもう一人一緒に入る友達がいて、初の4人です(笑)

で、ですよ(・ω・)
今回はワタクシ、倉亮担当的な感じで参戦することになりまして。
もう一人の友達が大倉(副)担で、私が錦戸(副)担なので…倉亮でいこうかと(爆)

そのためにウチワ作ってます(`・ω・´)
まさか『錦戸亮』のウチワを作ることになるとは思ってませんでした。はい。
服もさりげなく(や、ガッツリ?)お揃いなので、見つけたら笑ってやってください(って、結構似たような人達いたりして:笑)

まだ『亮』が作れてないので気持ちを奮い立たせて頑張りますー。
で、前日の夜に余裕ができたらネタモノのウチワを作るつもりでいます(笑)




では、おやすみなさい(´-ω-`)

| comments(0) | 23:59 | category: diary+J |
祝いたい
大倉忠義

24歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




あ…あぁ(´・ω・`)
横山サンの誕生日祝ってから更新してなかった(汗)

まぁ、次の仙台公演で祝ってもらうんでしょ!?いいじゃない!(なんで怒ってるの)

君が24歳って言うのは、なんでか信じられません。
OLのような男として情けなさすぎる姿を見てる時は納得がいくんだけども、普段妙に落ち着いちゃってるようなところを見るとどうしてももうちょっと年齢いってるんじゃないかって思うんです。

そんなこと言っても、顔は結構好みです。(何様だ)

そして、去年も言ったような気がしますが彼のヘタレな部分が果てしなく好きです。
小出しにしないでもっと見せてください。(切実)

そんなわけで横山サンの時も言いましたけど、コンサートは変なところで無理せずに頑張ってくださいませ。
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
祝いたい
横山裕

28歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




遅れたことに関してはスルーの方向で…(笑)


何はともあれ、おめでとう御座います横山サン!
それにしたって、痩せてる今の彼は素敵すぎるアラサーですな。
是非ともドラマが終わった後も素敵なままでいて欲しい(主に体型の方面で)

なんて自分のことは棚にあげて言いたい放題ではありますが、ファンの半数以上はそう思ってるはずです(笑)

コンサートも、変なところで無理せずに頑張ってくださいませ。
| comments(0) | 00:00 | category: eight |
決断の時
バイト辞めました(´-ω-`)
車校通いつつバイトして、しかも家庭のことしながらとか私にとっては結構無理で…早々に音を上げました(汗)

そんなわけで本当に無責任な話だけど、バイトに慣れる前に辞めさせていただくことにしました。

結局ニートに逆戻り(´・ω・`)
でも何もできなくなるよりはマシです。


さて、そういうことで今日から毎日車校です!
今日は連続で2時間技能やってきました。
明日は1時間しか予約取れなかったので、とりあえず技能1時間で終了の予定。キャンセル出れば乗ってこようかな?
てか、何気に学科より技能の方が進んでしまった(笑)
学科が昼間中心だから、昼間に家事やら何やら手伝わなきゃならんて状況になると大変です。


あー…日曜日にはコンサート始まるんですね。
セトリがめーっちゃ気になります(笑)
もう色んなブログ徘徊してそう( ゜⊿ ゜)

毎日パズって、自分の参戦の日を待ち侘びております♪
| comments(4) | 20:21 | category: diary+J |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored