Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
ばたん
一昨日の夕方に我が家に帰ってきたのですが、調子に乗って映画なんぞ見てたら疲れました(←アホ)

とりあえず金曜から友人宅へ泊まりで遊びに行く予定なので、支度なんぞしつつのんびりしたいと思います。

続きを読む >>
| comments(0) | 05:17 | category: diary |
ドラマ
結宅でダラダラと駄目人間やってます(・ω・)

来月、お金が振り込まれ次第東京に帰る予定です(笑)

てか、亮チャンの誕生日に大倉ソロ(大阪公演)の当落分かっちゃうんだなと思うと、焦りしかないんですが(笑)
当たっても行けない確率の方が高いっていうね(汗)
その場合は友人に託すよー(´∀`)

さてさて、今から『ブラッディ・マンディ』見ますよー。


あ、∞のテレビ露出についての感想はまた後程!(笑)
| comments(0) | 06:22 | category: diary |
今日も寒いです。
今日は一日ダラダラでした。
今週は自分では珍しく外に出ていたのでたまには家でのんびりしようと(笑)
ブログのテンプレをちょこちょこ変えたり、煙草吸ったり、母親と電話したり、煙草吸ったり(しつこい)

そういえば、大倉ソロの初日が当たりました(`・ω・´)
初日はA野とは違う友人と行くやつなのですが、A野の方のオーラスは外れてしまいました(汗)
私は一応1回だけ入れるけど、A野も連れてってあげたいので誰か譲ってくれる人を探してみたいと思います。
流石にオーラスは望めないから他の日ですが、見つかるといいな(´・ω・`)
| comments(0) | 00:06 | category: diary |
ひとりっこ
えー…『情熱大陸』見ました。小栗旬の時の(遅)
友人から「情熱大陸の小栗クンは結構すごいよ」と言われました。。素を知れるから好き嫌いが分かれるよ、と。なので覚悟して見てます。ちなみに、私は別に彼が好きというわけではないです。しかし、今回の熱愛報道どーのこーので興味を持ったわけでもないです。や、嫌いではないよ。彼のことは。って、何弁解してんだ(笑)


まぁ、この放送見た人かなりいると思うんで今更感想とか書きませんが、私はやっぱこういう俳優サン好きかな。
それにしても30分て短い!1時間でも全然いいよね。

次はニノ見るぞー!(←まだ見てない奴)



そんなわけで、以下日記。

続きを読む >>
| comments(0) | 23:59 | category: diary |
疲労
訳の分からない疲労に襲われ、今日は学校を休んでしまいました。(休んだって言うかサボったに近い…)

今日ほど楽な授業ってなかったんですけども、どうしてもダメでした。これはいかんぞ(汗)

そんでもって、今日はバイトのオリエンテーションだったんですけど、それは休むわけにはいかないので薬飲んで行きました。まぁ、これ行けば16日までバイトはないのでヨシということで。約2時間ほど話を聞いたり書類を書いたりして、あとは制服をあわせて帰宅!といった感じです。
ちなみに私の他には2人いました。(2人とも男性)

そういえば制服…Yシャツ・ベスト・スカートは店から借りるんですが、なんとスカートだけ合うサイズがなく(というかクリーニング中らしい)一人着替えずに廊下へ。なんか微妙に恥ずかしかったです(泣)Yシャツとベストはピッタリだったんだよ!(とかここで主張:笑)

あと、どうでもいい話なんですが一緒にオリテを受けた男性の1人が、横顔だけですがかなりヒナに似てました。隣に座った時かなり焦りました(笑)ちなみに年下で大学生です。結構喋る(私とではなく社員サンと)利発そうな人でした。なんか株がどうとかすげーよく知ってたよ…。
そんなわけで、とりあえずシフトなんかも希望制なので休みたい日は希望どおりになりそうです。(=コンやライブはチケが取れれば行ける)

16日までに口座を作らなきゃならないので、明日学校の帰りに銀行寄ってきます。
| comments(0) | 23:57 | category: diary |
老い
生きております(汗)

なんかもう色々と間違った生き方をしているせいでリアルタイムの更新もままならない感じで。(とか言いつつ一応毎日更新してた←)ドラマも『おせん』以外は一週間くらいずらして見てたりしてたんですが。
別に忙しいわけではないのですが気力がないという…。

昨日なんかは授業が終わって帰宅してからソッコー寝ましたからね(笑)
もう化粧落としてベッドへdiveです。

もう一週間くらい前から新聞の集金の人が来てくれてるみたいなんですけども、お金を降ろせず財布に3600円もないことが多かったので出るに出れませんでした。ごめんなさい。(ここで謝ってもな)
契約する時に、「夜ならいます!月末にお願いします!」とか自分で集金のタイミングをお願いしておきながら家にいないことが増えた…というね。もっとしっかりしないと!と思います。

てか7月で新聞の契約切れるから、もう更新しなきゃいいんだよね。

バイト始まったら(12日に始まることが正式に決まりました)ケータイ代とかも自分で払うので新聞とか取ってられないし。(だってケータイ代、新聞代の倍以上かかるんだよ)そもそも親の金で新聞取るなよ…みたいなね。

そんな親不孝な私も、去年は何も出来なかった母の日ですが今年はメッセージカードのみ渡すことが出来ました。auで無料でやってて、どうせ親の金でプレゼント買うくらいなら無料で…と思い利用することにしました。「今年も何もあげられないからメールくらい…」とか帰省した時に言ってたんで母もそのつもりだったっぽいのですが、自宅に郵便でメッセージカードが届いたもんだから若干驚いたようです(笑)
でも凄く喜んでくれて、いつもは二言三言のメールが今日は長文で送られてきました。
次は父の日ですね〜。父は「何もいらん。その金で好きなもん買え」みたいな人なんですけど、そういう人にこそ何かあげたくなるんですよね。ま、毎年誕生日と同じようにお酒あげたりしてるんですけど。(飲兵衛なのです)母の日同様、去年は何もあげられなっかたので今年はあげよう!と思います(母には申し訳ないが父の日にはバイト代入ってるし)


さて見事に一週間空いてしまったんですが、文章書くことが私の仕事(今は勉強だけど)なので、できるだけブログも更新頻度をあげていければと思います。

今日は朝から学校です(`・ω・´)
横山サンのBDエントリは夜にでも!
| comments(0) | 06:06 | category: diary |
ポイント
400円でオリンパスのデジカメを買いました←

続きを読む >>
| comments(3) | 02:05 | category: diary |
散歩
合宿の疲れも一晩寝たら取れたので、今日は午後から近所を散歩してました。
続きを読む >>
| comments(0) | 20:31 | category: diary |
ER三昧
明日DVDを返却せにゃならんので、昼間の買い物から帰ってからずっと見てます。

続きを読む >>
| comments(0) | 23:59 | category: diary |
掃除
来週友人が泊まりにくるので部屋の掃除をしました。実家からの仕送りで溜まりに溜まったダンボールやエイト関連の雑誌(主にドル誌)、新聞をまとめてビニ紐で結んで今日の朝にゴミ出し。実は、ダンボールが部屋の4分の1を占拠していたので片付けたら若干部屋が広くなりました。で、広くなったついでに部屋に置いている洗濯物干しを壁際に移動。以前は窓の前にででーんとあったんですけど、それだと窓を開けるのが不自由で…。そうしたらば、なんか部屋が更に広くなった気が!これは大成功でした。

ダンボールはかなり捨てたのですが、綺麗で小ぢんまりしたのは3つほど残してそこにごちゃごちゃした物はそれに入れるようにしてるんですが、ちょっとダンボールに書いてある文字が笑えるので(「純たまご」とか)100均で大きめの包装紙を購入し貼ってみることにしました。あと1年しか住まない部屋だけど、少しは自分の好みにしたいから英字新聞風のお洒落な柄のやつを選びました(笑)ちょっと薄いから1枚貼ったくらいじゃ下の文字が透けちゃうかもしれない(汗)明日はクローゼットの中も綺麗に整理しようと思います。

…てかいい加減洋服入れるタンス的なものが欲しい(泣)
| comments(0) | 22:28 | category: diary |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored