Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
前髪出現
久しぶりにタモステ見ました(・ω・)

実は夕方になってA野とその姪っ子チャンがいらっしゃってたんですけども、その時に一緒に見まして…。
嵐が出てくるなり、「しょ、翔クン痩せすぎじゃね?顔変わってね?」と苦笑いな私。
ヨコもそうだけど、ビジュアルは非常に良いが心配になる(汗)

元気が一番よ(´・ω・`)


さて、たまには日記的なことでも書くかな!(笑)

今週の私はと言えば、月曜日に美容室に行ってきました。
パズル魂も近いし髪も伸びてきたぞってなわけで、縮毛矯正+カットを。

今月入ってからすぐくらいにホームカラーしたんだけども、私のイエローベージュに染まった髪を見て担当サンが「凄く綺麗に色が入ってる」って褒めてくれました。
でも、それと同時に「傷みすぎてるから当分はホームカラーは止めてね」と(笑)

はい、もうこれ以上髪の毛は虐めません(´д⊂

で、今日なんとその美容室からハガキが!
担当サンの直筆だったんですが、私の髪のダメージを心配してくれていたのと、私が帰りに頂いたプチトリートメントを使う日(ハガキが届いた日)なので忘れないようにとのことでした。

…なんて素敵なお店(*´д`*)

てか今更気付いたんだが私を担当してくれた人、チーフだった!
小柄でオシャレなお姉サマでした。あのファッションは真似したいっす(笑)

そんなわけで、素敵なスタイリスト様のお陰で素敵になった髪型で、いざコンサートであります。


あ、もちろんウチワは終わってません(爆)
| comments(0) | 22:29 | category: diary+J |
げんきひゃくばい
本家の方ではお久しぶりです(゜∀゜)

今日は、A野とご飯行ってきましたー。
まぁ、愚痴やら色々と語りまして後はガールズトークを少々(笑)
もちろん、来月のパズル魂の話なんかもしまして。

ちなみに、今回のコンはHチャン(@ニノ担)も一緒なのでどんな反応をしてくれるのかも楽しみだったり(笑)

私とA野でアルバムを貸したんだけど、ちゃんと聴いてくれた上に感想もメールしてくれました。
Hチャンもエイトは好きなようで(特に三馬鹿かな?)ドームを楽しみにしてくれてるって言ってたので嬉しい限り!

そして今回はもう一人一緒に入る友達がいて、初の4人です(笑)

で、ですよ(・ω・)
今回はワタクシ、倉亮担当的な感じで参戦することになりまして。
もう一人の友達が大倉(副)担で、私が錦戸(副)担なので…倉亮でいこうかと(爆)

そのためにウチワ作ってます(`・ω・´)
まさか『錦戸亮』のウチワを作ることになるとは思ってませんでした。はい。
服もさりげなく(や、ガッツリ?)お揃いなので、見つけたら笑ってやってください(って、結構似たような人達いたりして:笑)

まだ『亮』が作れてないので気持ちを奮い立たせて頑張りますー。
で、前日の夜に余裕ができたらネタモノのウチワを作るつもりでいます(笑)




では、おやすみなさい(´-ω-`)

| comments(0) | 23:59 | category: diary+J |
決断の時
バイト辞めました(´-ω-`)
車校通いつつバイトして、しかも家庭のことしながらとか私にとっては結構無理で…早々に音を上げました(汗)

そんなわけで本当に無責任な話だけど、バイトに慣れる前に辞めさせていただくことにしました。

結局ニートに逆戻り(´・ω・`)
でも何もできなくなるよりはマシです。


さて、そういうことで今日から毎日車校です!
今日は連続で2時間技能やってきました。
明日は1時間しか予約取れなかったので、とりあえず技能1時間で終了の予定。キャンセル出れば乗ってこようかな?
てか、何気に学科より技能の方が進んでしまった(笑)
学科が昼間中心だから、昼間に家事やら何やら手伝わなきゃならんて状況になると大変です。


あー…日曜日にはコンサート始まるんですね。
セトリがめーっちゃ気になります(笑)
もう色んなブログ徘徊してそう( ゜⊿ ゜)

毎日パズって、自分の参戦の日を待ち侘びております♪
| comments(4) | 20:21 | category: diary+J |
血液型はO型です。
順調に生活しております(゜∀゜)


車校は一昨日が初乗車だったんですが、先生がめっちゃ気さくな人でリラックスしてできました♪
でもビビりなもんで、アクセル踏んでスピード出す瞬間が果てしなく怖いです(笑)
そのくせ結構ギリギリまでブレーキ踏まないアホ。
んで、結果急ブレーキになり尚更ビビるアホ。

でもね、1時限終わる頃にはだいぶ慣れてブレーキも緩やかにかけられるようになりましたよ!(←先生に褒められてグフフな奴)

明日は午前中から学科やって、お昼食べてから乗車です(`・ω・´)

そういえば車校まで自転車で通うことにしたんですが(途中車校のバスも使うけど)、5,6年振りに乗った自転車は滅茶苦茶怖かったです(汗)
当分は練習が必要なくらい運転が危なっかしい…。
そんなわけで、本格的に自転車で通うことになるのは当分先な気がします(ちょっと母親にバカにされすぎて凹み中)


ついでに、バイトも順調な感じですよ。
まぁ、近所のコンビニの方が時給よさそうなことに気付いてしまったのは忘れます(結構これも凹んだ)



あ、そういえば今日のHEY!×3の衣装はよろしかったと思います(笑)
タモステの時のヒデキ的(なのにどこか控えめ)なヒラヒラは私の好みではない!(何様だよ)
今回みたいな黒とかの方が好きです。
とゆーか、かなりNEWSの曲では好きな方かもしれん(はじけてる感じが素敵!)
| comments(0) | 23:38 | category: diary+J |
葉桜ちらちら
ちゃんと花見に行くこともなく、近所の桜の名所は葉桜が半分を占めました(汗)
母親はちゃっかり友達と2回くらい行ってるっていう…。


昨日はまともにCan!ジャニ見なかったんですが、今日はDASHちゃんと見ました(笑)
なんか大倉が可愛かった←

そういえば最近になって臨時収入があったのでアルバムは両方とも買えそうです♪
めざましのネタバレ(?)のお陰で、O型トリオのPVが楽しみで仕方ありません(笑)
まぁ、あとは斉藤和義の提供曲とかソロですね。

バイトの面接が19日に決まって、それまでは若干暇なのでアルバムの感想を曲ごとにでも…と思ってます。

よく考えたら、久々のバイト…(´-ω-`)
| comments(0) | 23:58 | category: diary+J |
好きなのはリス
どうも、5日振りです(゜∀゜)ノ

暇なくせにJネタなさ過ぎて(てか自ら拾いに行かない)ブログ更新してませんでした(笑)

とりあえず、J Rockからは1ヵ月…つい2週間くらい前の気分ですが、よく考えたらHIROCKYも終わっていた←
カゴツルベも月曜から始まりますねー。

んで、月曜日はワタクシ夢の国に参りますのでパーッと散財してきますよ(笑)
そんなわけでカゴツルベ行きません(。 -`ω´-)b

行くって言ったり行かないって言ったり…そんなことを3回くらいブログに書いていましたが、まぁ夢の国の方が価値があると思ったわけですな(そんでも半額とかタダだったら見に行く!絶対に!)


夢の国に行くと決まったら、それはもう気張りますよ!(←前日寝れないタイプの子)
デート並にオシャレしちゃいますよね!もちろん動きやすさ重視ですが(笑)

そんなわけで、そろそろプリンが目立ってきたからヘアカラーすんぞ!と意気込んでおります。
もう春だし、今より明るめにしちゃいましょう!
引っ越しの日には両親に会いますが、多分「色戻せ」と言われる色になっていることでしょう。

母は髪の毛の色に厳しいのです(´д⊂

今は冬らしく暗め〜な感じですけど、夏は明るめにしてたので母に会うたび非難の数々を浴びました(笑)
毎日聞かないで済むから、一人暮らしっていいわー。


月曜日、夢の国に行ったついでに友人が数日泊まるのでそれも楽しみだったり。
語りつくすぞ(*´д`*)



てか、今日のブログ「!」が多いし変なテンション…。
| comments(0) | 09:10 | category: diary+J |
さてさて、
友人宅から帰宅しましたよー(・∀・)

ヒナの誕生日も満足に祝えませんでしたが…


来月は

Rockな彼らと

騒げそうです



なんとか振込を期限ギリギリに済ませ、あとはチケット到着を待つばかりです。
てか、これが初の武道館!
そして初の近藤真彦!(笑)


さーて、カゴツルベも視野に入れてバイトでも頑張るかな(・ω・)
| comments(0) | 06:04 | category: diary+J |
Rockな彼らと騒ぎたい!
今日は結局映画を2本見て、明日の準備をするのに洗濯やら何やらしてました。
泊まりは週末だけなので大した荷物もないですが(・∀・)

ちなみに、泊まりに行く友人は今日の「If or...」見て行くらしいので、そこらへんの感想楽しみにしてます(←結局自分は行くのをやめた)


で、ですよ。

バレンタインデーは武道館に行きたいんですがどうしたらいいですか?(爆)
や、その前日でもいい!
とりあえず、フラフラファミリーとしては参加しておきたい…と思うんですよ。
まぁマッチさんにキャーキャー言う世代ではないんですが、その他の参加メンバーが…ごにょごにょ(※決してマッチが嫌いなわけではありません)
FiVeもQ?も、ライブがあるたびに「行きたい…っ!」と思ってはいたんですが、なかなか機会に恵まれず。
そこにフラフラがついてきたらそりゃもう!
行きたいに決まってる(´Д`)

でも武道館だしマッチさんメイン的なんもあり、7500円ですよ。
きついなぁ…。

とか言って、ちゃっかり一般で申し込んでたりしますが(笑)
一応、バレンタインは難しいかも?ってことで13日!
取れてたらになるけど、誰か行きたい人いないかな…あてもなく2枚希望したから不安です(爆)



…よく考えたら、13日まで1ヵ月もないじゃん( ̄Д ̄)(今更何を…)
| comments(0) | 04:00 | category: diary+J |
新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
…三が日もとっくの昔に過ぎたのに何してんだお前って話ですが(汗)

リアルタイムの方では頻繁にエントリしてましたが、本家ではこれが初になります。

まぁ、今年の年明けもカウコンだったわけでありますが(テレビ前での)
我が母は、年が明ける瞬間…布団を敷いておりました(爆)
そんなの年明けて寝るときでいいでしょうに…。
というわけで、年明け早々「お母さん…何してんの…」と言う若干呆れた一言が私の口から出ました(笑)
そんなところはO型らしくない母です。

さて成人式も先日済ませまして、晴れて大人の仲間入りとなったわけですが…(つっても、誕生日迎えて既にムニャムニャ:笑)
中学の同窓会なんかもあり、懐かしい顔を沢山見ました。
女子は化粧のせいもあるけどそこまで変わっちゃった!って子は少なく、男子は逆にすっげー変わったな!って感じの子が半分いたような気がします。
まぁ、中学の頃好きだった子は全く変わってなかったように思いますが(笑)

そんなこんなで未だに実家に居着いておりますが、今週末には東京に帰るつもりです。

村上サンの舞台、かなり行きたいのでどうにかチケ探そうと思ってます。

さてさて、今日は生田サン出演の『ヴォイス』第一話が放送でした!
うーん。まだ始まったばかりだし、何とも言えませんが…瑛太クン主演だし、医学とかそういう話も好きなので今後がかなり楽しみです。
あと他に今クールで楽しみなのは『歌のおにいさん』『銭ゲバ』『キイナ』あたりかなぁ?
『必殺仕事人』『メイちゃんの執事』『RESCUE』あたりは、興味はあれど見続ける自信が…な感じです(必殺以外はまだ放送始まってないけど、既にそんな気がする:笑)

やっぱ一番の楽しみはマルの《歌のおにいさん》ですね!
マルがドラマで保育士とかやってくれたらピッタリだなぁって思ってたんですが、歌のおにいさんていうのも似合ってますね。
大チャンやシゲ(TEAM-NACS:戸次)との共演もすごく楽しみだし、ここは外せないです!

いやぁ、今クールもドラマから目が離せないっす(゜∀゜)



…最後ジャニ要素ゼロだ(ノд・。)
| comments(0) | 22:42 | category: diary+J |
うぬぅ
風邪っぴきです(ノд・。)

今日帰省の予定だったのに、結局もう1日東京で過ごすことに・・・(汗)
とりあえず、暖かい恰好してココアなんぞすすりながら明日の支度でもしますか(帰る支度してなかったんかい;)


今日から横アリで楽しいパーチーが始まりますねぇ(´∀`)
結局チケは全滅でしたので、自宅で色んな妄想を膨らませながらパーチーの成功を祈っております!
ちゅーか実は22日に立ち見でのお誘いがあったんだが、実家での奉仕があるため泣く泣くお断りした次第であります。
参加される方、楽しんできてくださいねー(`ω´)

早く情報入ってこないかなぁ♪
| comments(0) | 13:00 | category: diary+J |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored