Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
ヤスコとケンジ−5話
白タイツー!!!!!

テレビ誌で確認していましたが、なんとも言えない王子スマイルに撃沈です(笑)
なんじゃありゃ( ̄Д ̄)

てかもうミッキー最高!
ちっせぇ!←
そしていちいちムカつく(笑)
嫌な奴ー!
でも「これ彼氏命令」ってとこがなんかヤスっぽくて笑えました。本当に言ってそうだ(笑)
眼鏡ない方がイケメンだと思うんですけど、メガネあると極悪度が増すって言うかなんて言うか…。

ミッキーが一緒につるんでるらしい不良クンの一人が魚肉ソーセージ食べてるとこが何気にツボでした(笑)

てか純とミッキーお揃いチェックってどーゆーことさ(笑)
そこに無駄に反応しました。はい。

そしてミッキーの所へ走り去る純の後姿がなんか可愛らしかった(特に尻が←)

ヤスコを呼び出したときのミッキーの服装はヤスがよく着てるような服だな〜とかニヤニヤしてたんですけども。
あーゆー服が似合う男の人って素敵(うっとり)
まぁヤスは似合うっちゅーかなんちゅーか…うん(失礼)

全力疾走する純(てか大倉)は頑張ってるなぁと。
しんどかっただろうな(笑)

でも喧嘩には弱い椿純18歳(笑)

もう付き合っちゃえよお前らー>ヤスコと純
| comments(0) | 21:56 | category: drama |
爆弾落ちました
ズームイン見てたらヤスケンの予告が…( ̄Д ̄)!!

先週のヤスケン放送後の予告しか見ていなかったのですが、さっき見た予告がなんとも言えず(笑)

ヤスが多部チャンをぎゅっと!ぎゅっとしとるー!!!
その時のニヤリには爆笑でしたけれども←

純クン活躍しちゃうの!?
や、毎回喧嘩シーンで活躍するのはケンジとエリカですけども。

多部チャンは絶対にヤスのほうが気に入ってるよね(笑)
今日のヤスケンは見逃せないです(`・ω・´)
| comments(0) | 06:22 | category: drama |
おせん−1話
今日は待ちに待った『おせん』の第一話!思っていたより内クンのポジションが上(てか名前の位置が優チャンの次!)でテンパりました(笑)

そんなわけで、今回は箇条書きの感想を…。

・なんか内クンてばガッシリしたなぁ。
・でも可愛いのは変わってない←
・そして優チャンも可愛すぎる…!
・OPの感じも好きかも。
・おせんも(キャラが)可愛いわぁ。
・原作はまた違った感じなんだろうけど、読んでみようかなぁ。
・なんかもう…ほっこりするなこのドラマ(笑)
・スイマセン…優チャンと内クンが可愛いってことしか出てこない←
・「わっち」って可愛いよね。
・下町言葉ってやつでしょうか?>わっち
・ヨシ夫が一升庵で働いて成長していくってのも見れて、私としては内クンてば準主役じゃねぇか!と(でもそんなもんだよね)
・てか、ヨシ夫は23歳なんだね…。
・おせんの普段着(着物)が凄く目を惹いて仕方ないです。

来週も楽しみです!(おせんの着物が…←)
| comments(0) | 23:35 | category: drama |
ごくせん−1話
遅れましたが一応B.A.D.も好きなので簡単な感想でも…。

・バリバリの関西弁なんだ(笑)>B.A.D.
・なんか淳太が可愛いよぅ。
・緒方組はシンプルな感じで、風間組は派手な感じだなぁ。
・やっぱり木クンが仁ぽくて笑える(好きな人スイマセン)
・アンタ達可愛いよ…っ!>B.A.D.
・中心人物が増えすぎてあんま面白くない気もするんだよなー。
・若葉クンも菅野クンも、あの大人数の中からじゃ変わりすぎてて探し出せなかった(泣)
・うーん…木クンの怒鳴りは迫力がない(汗)
・緒方と風間の微妙な関係が可愛らしい(笑)
・てか、ちゃんと全校集会に出てるあたり笑える…。

視聴率が良かったようで…やっぱり前作でかなり人気出た俳優サンもいるし、みんな注目するよね。

とりあえず、B.A.D.は演技もそれなりによかったと思います。あと春馬クンも。うん。
や、でも木クンはもう少しって感じかなぁ。これからの成長に期待です。

てか、倉木と市村は何故関西出身なんだろう…。転校してきたんでしょうけど、その経緯とか知りたいなぁ。

しかしながら、やっぱり一番好きなのは初代ですね。
若い女の子いた方が私は好きだ。(しかしファンの子は絡む女子生徒に嫉妬する人が多いんだろうし、男子生徒ばっかりの方が視聴率あるんだろうな…)
| comments(0) | 23:59 | category: drama |
ラスト・フレンズ−1話
こんなとこから始まるのか…って感じなんですが(汗)なんとなく先が読めてしまうような。私が思ってる最後の予想を、いい意味で裏切ってほしいなぁ(どんだけ上から目線)


長いので折り畳みます。

続きを読む >>
| comments(0) | 23:15 | category: drama |
ラスト・フレンズ
直前のドラマガイド見てました。

なんか亮チャンめっちゃ老けた感じがするけど…スーツだからかなぁ。

ママンは亮チャンの暴力シーンにドン引きでした(汗)「イメージダウンだー!」って。まぁ役だからね、実際には違うんだけどさ…亮チャン恐かったなぁ。

瑠可の抱える悩み…ってのはそれとなく読めたけど、思いっきり『禁断愛』とかそれらしきこと書かれちゃってるしなぁ。でも、こういうドラマでいろんな問題に目を向ける人が増えていくのはいいよね。毎週必ず見ます。これだけは外せない。
| comments(0) | 15:04 | category: drama |
有閑倶楽部−5話&6話
久々に有閑の感想を…。

いつものように箇条書きです。

ちなみに今日の再放送で5話も見ることができたのでその感想も。


続きを読む >>
| comments(0) | 23:02 | category: drama |
医龍
高橋サンが好きすぎてどーしよー(笑)

本当、色んな役をやるから見ていて楽しい!
つっても、覚えてる出演作は『半落ち』かな?
その後『怪奇大家族』でよく見るようになって(レギュラーだったからね)、あとは『相棒』かな。

『相棒』の時のマッドっぷりがたまらなくよかったからか、今回の『医龍』の外山役もすげー好みっす。
でも、今回のでちょっと更生されちゃったね(笑)

まぁ外山のツンデレっぽいとこは今後も変わらんようなのでいいかなと。
最後のとこなんか可愛くて可愛くて…!
「俺をチームに入れろ」だってー!(壊)

以前は半分小池クンと阿部サン目当てだったりもしましたけど、今回は断然高橋サンだわ…。
実は出るのを知らなかったので、見た時テンション上がったのです(笑)


てか、阿部サンで思い出したんだけども、彼はコマーさるの声をしてたんですね!
あんな可愛いのやってるとは思わなかった…。
ちょっとショックです(失礼)



いやー…今クール、結局ずっと見てるのは『医龍』と『歌姫』だけになりました(笑)

『有閑倶楽部』は、今週のを見てなくて(あれだけ楽しみにしてたのにね)、『働きマン』も寝てて見なくて、先週の『SP』と『ER』はA野と会っていて見ませんでした。

まぁ、SPは始まったばかりだしERは冬休みにまとめてレンタルするつもりなので問題ありません(笑)

以前言っていた『死化粧師』は、原作と話が全然違うので4話目くらいから見なくなりました。
あと出演者もなんか微妙…。
和田クン(主役)とか国生サンはいいが、他がダメだ。
あー…でも忍成クンとかは結構贅沢だと思う。
確か忍成クン、有閑に出てましたな。


うん、今日は高橋サンが好きだよってことがね、言いたかったんです。
プロフに高橋サン加えとこ。


…終わりがグダグダ(笑)

| comments(0) | 23:33 | category: drama |
歌姫−5話
今日は実家帰ってきてるのでケータイからエントリです。

そんなわけで隠してません(汗)


・門限早いわ(笑)
・てか鯖子サン強すぎ!
・鈴可愛いー!
・毎週毎週言ってる気がする(笑)
・お父さん鈍すぎる(笑)
・ジェームス!?
・いつの間に「ジェームス」に表記変わったの!?
・前まで「神宮寺くん」だったよね?笑
・普通だよジェームス(全然ジェームス・ディーンじゃねぇ!笑)
・泣くなよジェームス!
・ヘタレすぎるよ(笑)
・石の上で正座って!笑
・鈴が可愛いよー(何回目だ)
・こんな子現代にはそういないよなぁ
・ジェームスがケーキ…(笑)
・どんだけヘタレなのあんた…>ジェームス
・笑顔がヘタレすぎる(笑)>ジェームス


はい、もうね…鈴が可愛いのはいつものことでございますが…。

ママンがジェームスが映る度に笑ってました。
「大倉〜」っつって爆笑してんの。
私もつられて笑ってましたけど(笑)

実は一番真面目に見てます(始まる前は一番興味がなかった)
ここまで面白いとは思わなかったので驚きだったりして…。

来週も楽しみ!
| comments(0) | 23:01 | category: drama |
歌姫−4話
さてさて、今回も鈴が可愛らしかったですねー。

そして!ついにジェームス・ディーンが!!
なんかもう笑いまくってましたけど…。

でも、静止画で見るよりずっと男前に見えました(笑)

煙草吸えない感じはやはり新鮮味がなかったけど(彼は喫煙者ですからね)

そんな感じで、メモいってみよー!


続きを読む >>
| comments(0) | 23:59 | category: drama |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored