Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
写真とか
えー…バイトだったり雨だったりでへばってました(汗)

まぁただブログに向かう気にならなかっただけなので自由に過ごしてたんですが(たまってた『ジャニ勉』まとめて見てました)ちょっとジャニ関連はお休みしてバトンとか写真やりたいと思います。

今回はGWで帰省した際に撮った猫の写真を4点ほど。

続きを読む >>
| comments(0) | 11:34 | category: photo |
早朝
オールのあと朝マックして帰ったら近所の神社で猫チャンを見つけたのでデジカメでパシャリとしてきました。

猫チャンは堂々としてて逃げなかったのでマクロで撮ったりもできました。うーん…カワユス!

続きを読む >>
| comments(2) | 07:16 | category: photo |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored