Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | category: - |
新人参上
レポ書いてねーや(  ゜ ゜)

そう、書いてないから顔出しにくかったの…(と言いつつリアルタイムにはちょこちょこ顔出してた)
まぁいつものことなので期待されてないとは思いますが、自分のためにも残しておきたいのは確かなので近日中にでも(笑)


簡単な感想なんかを述べますと、1日目は自分のコンサート史上2番目に近かったので大変美味しい思いをさせていただきました。

外周のトロッコってば無駄に高いから、ウチワ持って必死に見上げましたよ(笑)
が、全く下を見てくれないメンバー(´・ω・`)

そして、大倉(副)担の友人と一緒に倉亮ウチワ振ったのに全くペアで現れない2人。
てか、よく考えれば2人が外周で一緒のトロッコに乗るわけないんだが。

でもなんか錦戸サン素敵だった。よく分かんないけど(ヲイ)
大倉は…画面に映るたびに笑ってしまうという失礼なファンぶりを発揮させてくれました(笑)
や、画面に映ってるのを見る度に変なことしてたりするんだよ彼は。

で、言わずもがな丸山サンは男前でありました(*´д`*)
コンサートのたびに「素敵すぎる!ヤバい!」と思わされるのであります。
私のいる席から一番近いサブステへの出現率が結構高くて、もうどうしようかと思いました。
双眼鏡使ったら汗も見えるぜ!ってな距離だったけど、そこはあえて肉眼で。
ガツガツと踊る姿を目に焼き付けたかったのでした(笑)

あと、安田の金髪×パーマを見て笑ってしまいました。ごめんなさい。
でもすごく可愛かったです。
そういえば、安田もコンサートで見るたびに「可愛い!何あの生き物!」となります。
もう病気かな…(´-ω-`)

すばるに関しては、思い出そうとするとレンジャーの姿が真っ先に出てきてしまって…。
他がぼんやりです(笑)
でもやっぱ、《可愛い》と《カッコイイ》を併せ持ってる人だと思います。

横雛は2日目のMC入りが激萌えだった(それだけ)
あ、「Kicyu」のダンスを踊るヨコが可愛かったです。


って、自分の誕生日に久々の更新して挙句に感想ダラダラ書いて…暇人過ぎないか?(え、ヒナは?)



えー…いずれセトリごとに感想とか色々残していくのでどうぞよろしく。
「遅いんじゃボケ!」というツッコミはいつでも受け付けております(`・ω・´)



タイトルの意味は、我が家に新しい猫が来るのであります!というご報告です。
せっかくだから自分の誕生日に迎えに行く(笑)
| comments(2) | 02:09 | category: eight |
やべー!
パズル魂、明日だよー( ̄Д ̄)

全く支度してねー…(笑)
こんなんでいいのか私。

そんなわけで(どんなわけかは自分でもよく分からない)、ちと2日目は参戦できなさそうな雰囲気なんですけど…(←独りぼっちになったから)

1人で参戦しちゃう?

いやー…だって今回のコンサート、多分東京ドームで終わりだもん。
毎回東京ドームは2公演しかやらないから全ステしてたのに(´Д`)

まぁ、未だに大阪入ろうかなとかも思ってはいるけど…。

とりあえずチケ見つかったら入りたいと思います。


…東京住んでるとこういう時楽なんだよな(笑)


愚痴ばっかでスイマセン。
兎にも角にも、1日目はアホかってくらい楽しんできたいと思います!
てか2ヵ月振りの東京…戻りたいッ!(未練タラタラ)



さて、ウチワ完成させてネイルやって荷物詰めて…頑張ります!(頑張りますばっか:笑)
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
祝いたい
大倉忠義

24歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




あ…あぁ(´・ω・`)
横山サンの誕生日祝ってから更新してなかった(汗)

まぁ、次の仙台公演で祝ってもらうんでしょ!?いいじゃない!(なんで怒ってるの)

君が24歳って言うのは、なんでか信じられません。
OLのような男として情けなさすぎる姿を見てる時は納得がいくんだけども、普段妙に落ち着いちゃってるようなところを見るとどうしてももうちょっと年齢いってるんじゃないかって思うんです。

そんなこと言っても、顔は結構好みです。(何様だ)

そして、去年も言ったような気がしますが彼のヘタレな部分が果てしなく好きです。
小出しにしないでもっと見せてください。(切実)

そんなわけで横山サンの時も言いましたけど、コンサートは変なところで無理せずに頑張ってくださいませ。
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
祝いたい
横山裕

28歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




遅れたことに関してはスルーの方向で…(笑)


何はともあれ、おめでとう御座います横山サン!
それにしたって、痩せてる今の彼は素敵すぎるアラサーですな。
是非ともドラマが終わった後も素敵なままでいて欲しい(主に体型の方面で)

なんて自分のことは棚にあげて言いたい放題ではありますが、ファンの半数以上はそう思ってるはずです(笑)

コンサートも、変なところで無理せずに頑張ってくださいませ。
| comments(0) | 00:00 | category: eight |
プリン作るよ!(何)
「PUZZLE」予想通りヘビロテ(゜∀゜)

「パズってる」とか言ってる方がいらっしゃるので、今後は私もソレでいこう(笑)


さて、先週バイトの面接でした。(前回も言ったけど)
採用の場合は電話連絡で不採用の場合は履歴書が返ってくるんですが、それに一週間もかかるとのこと。(友人に聞いたら普通らしい)
今までのバイトは、面接してソッコーその場で採用だったので、早くしてくれよ…と思いつつも自宅待機です。

そして、明日はやっと教習所の入所式です。
母の勘違いで必要書類である住民票が取れず、予定より三日遅れでの入校であります。
早く取ってしまいたいので、できたらバイトはしたくなかったんですが…コンサートのことを考えるとそれも致し方ないかと思ってます(笑)


で!コンサートと言えば!

東京ドーム一日目に参戦決定です(*´д`*)

二日目はまた日が近くなってきてから探そうと思っております。

あとは友達に任せっきりなんですが、長野への参戦も考えてたり…。
これで参戦決まったら、∞での遠征は初です(笑)
何気にマルのソロでしか遠征したことないっていう。
なので、めーっちゃ楽しみだったりします(←友人に任せっきりではしゃぐアホ)


それにしても、昨日のHEY×3は実に短かったですね!
短かったお陰でワンセグで撮れたけど(笑)

てか亮チャン、エッチって言いすぎ(´-ω-`)
嘘とか言って、本当だったりしないだろうな(ヲイ)

母と見てたんですが、母は私が斉藤サンが好きなことも知ってるので少し気まずかったです(笑)

確かにエッチだけども!

それだけじゃないんだ!


そんな簡単なことが言えなかった二十歳の夜(´・ω・`)
| comments(0) | 18:02 | category: eight |
寒いっす
引っ越し全く捗っておりません(゜∀゜)

こりゃもう…ダメだな…(ヲイ)


さて、相変わらずジャニ関係では疎くなっておりますが、とりあえず月刊のジョンはゲットしました。
まだ全部読んでないし、自分の目では確認してないんだけども…内クンの合鍵の件は嘘だったのね(笑)
なんでそんな可愛い嘘を!(笑)
まぁ、ちゃんと理由があってのことですし…むしろ可愛いと思ってしまった私←

つーか、斉藤和義なにしてんの!?
曲作ってくれたのを、本当に最近知りました…(情報遅すぎる)
なんかもう…アルバム買うしかないよね。
って、別に買わないって決めてたわけじゃなかったんだが(笑)


それにしても、自分の周りでは様々なことが始まりつつあります。
私自身が関係してることってそんなにはないんだけど、それでも気疲れと言うか何と言うか…。
まぁ、悲しいことではないので乗り切りますよ!


そういえば、今更ですが私もついにRUSS-Kデビューしました(笑)
家族で買い物に行ったら、秋冬に売り出してたブロックチェックのパーカー(亮チャンが着てたやつ)が半額くらいになっていて、思わず試着…。
母が「今の時期でもまだ着れるし、安くなってるから買ってあげる」と嬉しいことを言ってくれたので、残り一着しかないこともあり即購入(笑)
メンズだけど、普通に可愛いデザインだと思う。うん。
ちょっと派手めなTシャツにデニムのスカートとかとあわせたら女の子らしくていいはず!

明日(つーか今日)は昼から友達と原宿のindioへ(・∀・)
リニュしたらしいから、ちょっくら覗いてきます。
| comments(0) | 01:49 | category: eight |
本屋で買うか、買わないか
カレンダーの話題が続々とeighterのブログであがっていますが…

買ってません(。 -`ω´-)


予約もしてなかったから近所の本屋で買おうと思ってるんですけど、それを買うのってなかなかの羞恥プレイ(笑)
最寄駅のすぐ隣に本屋があるんですが、ジャニーズのカレンダーが発売するとその本屋では店頭販売するんですよ。
女性誌の隣に平積みで…。しかも何故かミセスが読むような雑誌の隣にどどーんと(汗)

最近ドル誌買わないせいか、ちょっと恥ずかしい気持ちが芽生えております。


まぁ、そんな恥は萌えのためにならどうにでもできますが(*´д`*)

友人からカンレンダーのショット(一部)が写メで送られてきて、「これは買わねば!」と思った次第であります(笑)
もうなんか素敵過ぎるわ(´-ω-`)


そんな私は、ついさっき先週のテレビジョンを読みました(爆)
| comments(0) | 01:36 | category: eight |
えぇ?
久しぶりにオンタイムで歌おに見ました(笑)


てか、アルバム出るんすか( ゜Д゜)

シャッフルユニットってなんすか( ゜Д゜)

JCBホールってなんすか( ゜Д゜)



や、最後のはJ-Rockの話ですけども。

とりあえずアルバムはめでたいです。
でも、正直な話「torn」のPV見たかった(笑)
O型コンビもかなり楽しみだけどね!(自棄かよ)

こりゃまた初回も通常も買いたくなる内容だなぁ(汗)
とりあえず初回は売りきれる前に買っときましょうかね。
通常は友達に見せてもらってからにしよー(ヲイ)


さて・・・来月武道館行くーとか、カゴツルベ行くーとか、言ってましたが諸事情により取りやめに(汗)

お金の事情ではないんだが・・・。
それが悔しくて悔しくて(泣)

まだ行けるかなー?とか淡い思いを抱いておりますが、多分無理orz

まぁ、再来月のJCBには行きたいなぁ・・・。
| comments(0) | 04:49 | category: eight |
いまさら…
日本、ドローでしたね(´・ω・`)
熱くなることもなく観戦し終わりましたよ(汗)

そんなことは置いといて(や、置いておきたくないけど)


忘れないうちに先週のCan!ジャニの感想でも…(笑)

いやー…やっと見れましたねお寺で修行!
めっちゃ楽しみにしてましたよ横倉のリベンジ!

てか、早速でアレですけど大倉のブリーズライト…萌えました(そこかよ)

・そして修行だというのにピアス(笑)
修行する気ゼロかお前…。

・2009年、男らしくなりたい大倉。

歌ったり、水の冷たさにツバ飛ばしたり、「ぎょわぁー!」とアイドルらしくない悲鳴をあげたり、半ベソになってみたり…。

始終女子でヘタレな大倉忠義に萌えておりました(笑)

VTRが端折られて「もっとやった!」と嘆くあたりも可愛らしかったです。
横山サン、凄く頑張ってらっしゃったと思いますが…大倉の前にはそれすら霞んでしまっていた事実(ゴメンなさい)


が、実は凄く印象に残っているのはワイプに映る錦戸サンの怖かったことです。
前髪が目にかかりすぎて怖いです(笑)

続きを読む >>
| comments(0) | 23:18 | category: eight |
祝いたい
村上信五

27歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




果てしなく時間詐欺ではありますが(汗)
いやー…結局イフオア見に行けませんでしたが、見に行った友人の話を聞くだけでも十分ヒナの素晴らしさを感じることができました。
なんともヒナらしい舞台であったと(´∀`)

今後も∞のオカン、庶民派アイドルとして頑張ってくださいませ!
| comments(0) | 00:00 | category: eight |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored