Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
準備完了!
明日の準備はバッチリです(´∀`)b

日中は結構暖かいみたいなので、ライブ中のことも考えて厚着はして行きません。
って行って、帰る時に「寒い〜」とか言ってそうな自分(笑)

そういえばタオル洗ってないな…(汗)
流石に部屋にずっと置いてたから煙草臭いよー。
そんなタオル振ったら回りに迷惑じゃろ!(アナタ自身が煙草臭いんじゃってツッコミが聞こえてきそうだが)
とりあえず、時間的にはまだ大丈夫だから早めに洗っちゃお。

てか、明日のライブはゲストに翼と野村サンが来るわけですが…。
どっちも初だなぁ(‘д‘.)

楽しみです!

続きを読む >>
| comments(0) | 19:38 | category: Johnny's |
スーパーライブは見逃せません
KYな田口が結構好きです(・ω・)

時々可哀想な扱い受けてると「あらら」とは思うけどね(汗)
今日のタモステは、カツンがスタンバってる時に仁が笑いを堪えて顔がピクピクなっちゃって、結局笑ってしまったことに笑いました。
田口クン、君また何か余計なこと言ったんですか?(笑)

久しぶりにエイト以外のジャニの新曲を何度も聴いている気がします。
結構好きかも「White X'mas」(`ω´)

あとでちゃっかりiPodに入ってるかもしれませんぜ(笑)


そんでもって、ミスチルの「エソラ」が聴けて幸せ。
ちゃんと聴くのは実はこれが初めてだったり・・・(汗)
あとで早速iPodに入れねば!
着うたは出て早々にDLしたんだけども、あんま流れないとこに設定しちゃったから聞けない(←アホ)

桜井サンといえばBank Bandですが(唐突過ぎる?)、未だに友人にミスチルの話とかすると「アンタ今でも桜井サンの歌うたいのバラッドは認めてないの?」とかってからかわれます(笑)

・・・そうなんです。
私、Bank Bandも桜井サンもミスチルも好きなんですが、「歌うたいのバラッド」は本家が一番好きなんです。
ちょっとした桜井サンのアレンジが慣れず(笑)

大倉が歌ったって聞いた時は、あり得ないよなぁ・・・なんて思いつつも事前に「歌うんじゃね!?」とか勝手に予想してたので(てか妄想:笑)逆に聴きたかったー!って後悔しましたけど。

「歌うたいのバラッド」は絶対に斉藤和義派です(`・ω・´)←どーでもいい
| comments(0) | 20:52 | category: Johnny's |
ドキドキがとまらない(笑)
追加ガ沢山出マシタネ(・д・)

えぇ、内博貴とRockな仲間たちによる楽しい音楽祭ですよ(笑)
明日当落ですけど、ドキドキワクワクな気分です。

これ、当たらなかったら泣いちゃう(´・ω・`)

でも、多くの内担が当たればいいです。
当たれば・・・(既に涙目)

あー・・・そういえば、ついに今年で学生生活が終わります。
来春からは地元に戻って社会人ですよー(・∀・)
| comments(0) | 20:27 | category: Johnny's |
疲れたー。
行ってまいりましたカツン魂!(ちなみに4日のです)
とんでもなく暑い中、カツン魂初参戦のKと共に東京ドームへ殴り込みです(笑)

とりあえず5時くらいにドームに行けばいいかと思いKと御茶ノ水のカラオケへ。
水道橋じゃ混んでるかなと思ったので(笑)
水道橋のカラオケはめっちゃ空いてました。
まぁそんなに時間はなかったので1時間ほど。
しょっぱなからKeep the faithを歌う私にKのテンションもMAX
でも後は各々好きな曲を歌いました(笑)

そんでまぁドームへ。
ファンで溢れているドーム周辺の様子にKは驚きまくり(笑)
そもそもドームに来るのも初めてらしいので、興味深そうにキョロキョロ。
そんなKの姿を見ていると可愛らしくて仕方がない(笑)

ドーム内でグッズを買おうという話になったので5時過ぎに入場。
しかし、思いのほかグッズ売り場は混んでいたので公演終了後に買うことに。
席に着くと…あらまぁ近い(笑)
まぁ天井席ではありましたが私は天井席も好きなので(それに入れるだけで充分)満足。
初めて入るKには席悪くてごめんねーと言いましたが彼女も私と同じで入れるだけで充分満足な様子。

てか、セットが豪華(笑)
QUEEN OF PIRATESなだけあって海賊らしい造りに。
2,3日に入っていた友人に少しだけ様子を聞いていたんですが、「草が生えてた!」と申しておりまして…生えてたっていうよりはぶら下がってましたけども(それもなんか違うな:笑)
とにかくメインステージの豪華さに脱帽。

入って30分ほどでコンサート開始。
会場が暗転して悲鳴の嵐。
あれはエイトと同じ感じでなんだか久し振りの感覚でした。
隣のKはもう目が輝いてる(笑)
舞台に6人が現れると更に悲鳴と歓声の嵐。
すげぇ…と何故か逆に冷静になる私(笑)
ドリボズぶりの6人(田口はいつかのエイト魂ぶり)は相変わらず元気だ…とか思ったり。

新しいアルバムはそんなに聴き込んでなかったので知らん曲ばっかりかなぁとか思ってたんですが、そうでもありませんでした。
やっぱり知らない人でも楽しめるという点ではYou&Jではカツンが一番かも。

ちなみにJUMP、慶チャン、マッスー、光チャンが遊びに来てました。
申し訳ないですが私はそっちの方が興奮度が高かったかもしれません(笑)
よく考えたら光チャン生で見るの初めてだ(笑)

そんでもってキスマイ、エビシ、Fiveのステージちょこっとだけども見れたので大満足。
Kはカツン以外は知識ゼロらしいのでちょこちょこ説明入れたりしてましたが、私も彼らにくぎ付け状態だったので理解してもらえたか(笑)

いやー…凄かったです。
本当、その一言に尽きる。
Kも更にカツンが好きになったようで、公演後ファミレスで夕飯だったんですがひたすらお礼を言われました。


そんなわけで、それなりに楽しんだわけですが…それでも私はエイトが好きなようで(笑)
今回のカツン魂に入って、逆にエイトが大好きなことを思い知らされた感じです。
でも、お金に余裕があればまた入ってみたいかな。
Kも、またコンサートがあったら一緒に入ってねと言っていたので(笑)
| comments(0) | 00:00 | category: Johnny's |
太陽のナミダ
初めてタモステで全部聞きました。なんだかガシガシ踊ってて好きかも。でも、とりあえず今回もお買い求め致しません(汗)通常盤の裸がたまらんかったけども、ここは我慢。友人に借りてnanoに入れますよー(←)

で、明日は待ちに待った『一瞬の風になれ』の放送日。楽しみすぎて今から眠れん(や、明日早くに出るから寝ないんだけどさ)やー…今回は原作一切読んでないからすんなり入っていけるかな?でもやっぱ原作通りに仕上がっててほしいな。今回はドラマ化にあたってひと騒動ありましたしね。

何はともあれ、ドラマ楽しみー!4日連続で内クンや亮チャンが堪能できるのもいいですし。今回は大画面で見れるのが何より嬉しかったり♪

A野と春魂の計画も練りたいし、早く帰りたいっす。
| comments(3) | 21:43 | category: Johnny's |
近況報告、でもないが(汗)
えー…今日はハチクロでしたね。ワタクシ、見ておりません(汗)昨日くらいまでね、見る気満々だったんですけども…やっぱり観賞意欲をそそられなかったというか何というか。

今クールはどうしても見たいのはないなぁ…。でも、『1ポンドの福音』に高橋一生出るんですよ!ちょっと迷ってます。だって主人公カメだしなー(カメが嫌なのではなく、一生サンあまり出番なさそうなのでという意味ね)あと『ロス:タイム:ライフ』は1話完結だし見てみようかなと思ってます。慶チャンとか美波とか大泉サンとか…好きな方達が出てるので…。てか、ミスターが演出担当してるのに若干驚きました(3話だけっぽいけど)

まぁ、斗真の頑張りは斗真好きの友人から聞きたいと思います(何故か上目線)

でもトマゴトは見るぞ←

明日はできれば美男とかBOAOとか買いに行きたい…です…。あとSHOCKのパンフ(大倉のとこ)の話とかしたい(ビジュアルが素晴らしかった)
| comments(0) | 23:27 | category: Johnny's |
MUSIC STATION SP
せっかくリアルタイムで歌姫も見ずずっとタモステだけを見てたので箇条書きでメモを(笑)

ただ携帯からなので隠せません!
長いけど許してね!

所々ジャニじゃなかったりしてます(笑)
何言ってるか分からないとこが多いと思いますので、私のためのメモだと思っていただけたら幸いです(笑)

ではどうぞ〜。



・まさかあの映像で出るとは(笑)>昴亮
・田口が金髪じゃなーい(笑)
・嵐の衣装可愛いなぁ
・てかaiko可愛い
・亮チャン一人浮いてる(笑)
・あ…大倉髪茶色い
・平成JUMP出るとちゃんと10人いるか数えたくなる
・翼可愛い!
・てかエイト一組だけ衣装の色が浮いとるよ!笑
・マルずっと笑顔(変顔)だしな(笑)
・相変わらずチビがワラワラ>平成JUMP
・てか毎年思うんだけどタモステSPってジャニヲタ多いよね
・裕翔デカ…(驚)
・後ろキラキラし過ぎで録画すると画質荒くなるんだよな
・丸山サン…スゴい髪型なんですけど(汗)
・もうそろそろ切ってもいいよー!
・相変わらずヤスは笑顔だな…
・大倉の髪の色がすげー明るく感じるのは周り黒髪率高いからかな
・てか米魂が聞きたかった!
・なんでズッコケ…いやいいけど…
・ママン忘年会で帰ってこれず…エイト見れませーん(どうでもいい情報)
・倉安を期待してるんですがどうですか
・てかヤスに手を振ってもらったカップルが可愛らしかった
・意外に彼氏が喜んでいて更に可愛らしく思えたよ(笑)
・振りを間違えた亮チャンが可愛い…
・倉安なかった…亮昴もなかったなぁ(←期待してた)
・マルもすばるも壊れすぎ(笑)
・ヤス跳ねすぎ(笑)
・翼相変わらず細いわ…
・滝翼の時だけバック担並みに騒ぐ私(笑)
・てか翼歌い方こんなんだったか?
・相変わらず塚チャンの金髪が気になります
・生放送だから仕方ない気がせんでもないが、タモステはカメラワーク悪いよな…
・チャットモンチー可愛いなぁ
・『女子』って感じだよね
・睡蓮花好きだけど、よく考えたら季節外れだな(笑)
・一瞬山口サンがギター弾いてるのかと思った!(何故)
・相変わらず松岡サン男前ー!
・YUI可愛いなぁ…
・てか私は可愛い可愛い言い過ぎだ(笑)
・坂本サン年寄り扱いだな(笑)
・テレビのタモステのマークの位置おかしくないか?(素朴な疑問)
・え?エイト何してんの?
・まさか客の前であんな格好で出るとは(笑)
・ポルノも昔はよくカラオケで歌ったなー
・SMAP特別扱いじゃーん!いいなメドレー…
・まぁクリスマスの曲があるから仕方ないか
・個人的には前に弾丸ファイターで出た時のシャンパンゴールドの衣装が好きでした
・スープ温めに席立ってたらコブクロ始まってたー!
・大塚愛チャンの衣装可愛いなぁ
・てかニノ髪伸びたねぇ…こっちも可愛い
・おーチャン相変わらずいいなぁ(笑)
・みんなスキニー履いてる(細かいとこが気になる)
・三人とも可愛いことすんなぁ(笑)
・そういえば最近カラオケでLove so sweet歌わないな(←何気に嵐をよく歌います)
・くーチャンが東京ドームでやってる時、友人とドームのイルミ見てました(笑)
・めちゃくちゃ爆発音聞こえてたよ
・カツン凄い格好…
・かなり動きにくそう
・中上…確かにやばいよな(笑)
・そんな中上が私は大好きですが!(何故アピール)
・確かに夜行バスは体痛い(マルのソロ魂と卒業旅行で銚子→大阪を経験済み)
・てかカツンもメドレーかよ!
・やっぱなんか周りと違うよね(勿論いい意味ですよ)
・それがカツン離れの原因だったりするんですが(汗)
・竜也の眼鏡は女教師に見えます(爆)
・はっきり言ってエロいです!>竜也
・ママンはカツンも見れませんでした(笑)
・竜也のブーツイン、可愛いけど甘いと思う(何様だよ)
・もっと細身のブーツを!(ブーツイン萌え)
・駄目だ稲葉サン見てると自然とマルが出てくる(笑)
・確かに似てないこともない…かな(しゃくれビーズには否定的な私)
・美和チャンみたいな髪型が好きで、見ると髪を伸ばしたくなる(笑)
・なんて影響されやすいんだ私(汗)
・平井堅、FNSは哀歌だったよなぁ
・何気にiPodに入れてます哀歌
・私が席立ってる間にNEWSは終わったと思ってた(笑)
・まだでよかったー!
・亮チャンの衣装の可愛いこと!
・なんだ蝶ネクタイ!
・てか慶チャンの髪が黒い!
・髪短いしな>慶チャン
・黒くしたら若返りましたねー(笑)
・weeeekってカラオケで一人で歌うと空しいんだよね(経験済み)
・シゲ相変わらず声低いなー
・亮チャン…コケた?
・なんか可愛いな慶チャン(いやいつも言ってるだろお前)
・慶チャンと並ぶとほんと亮チャンがちんまい(笑)
・ちんまくて可愛いです
・NEWSは亮チャンが一番低いんだよね?
・可愛すぎる…(亮チャンに限りなく失礼)
・剛みたいな髪型に眼鏡の人が知り合いに何人もいます(笑)
・勿論その人達に好きな有名人を上げさせると必ず剛サンが入ってます(笑)
・美嘉チャンみたくカラコンの似合うお姉さんて憧れる
・tetsuのパンツが黄色じゃない!
・てか着替えたのか(笑)
・hydeって背小さいけど一人だけ前出てるからそんなに小さく感じない…
・ゆっきーの金髪短髪が凄い好きです(告白:笑)
・hydeの投げキス!
・様になってるねぇ…
・あゆの髪色が好み!
・や、あれウィッグ?
・あゆって頻繁に変わるから分からん!




すっっっごい長かったですね(笑)
間すっ飛ばしてここから読んでくれても全然構わないなぁとさっき思いました。

全部読んでくれた人ありがとうございましたm(_ _)m


何気にカツンに対するメモが多くて自分で笑いました。
一緒に北海道行ってる中上に萌えつつ、丸安も北海道行ってたよな…と変な対抗心(?)が芽生えるあたり私も完全にeighterだなぁ(丸安はロケだが)

って、自分をeighterだなぁって今更思ったってのも変な話ですが(笑)

で、エイトのステージで一番印象に残ってるのがヤスに手を振ってもらってたカップルってのはどうなんですか私(笑)
そんでもって、そのカップルの彼氏サンが私好みな服装で若干キュンとしました(どうでもいいわ)

てかカップルって決めつけていいんかな。
そういうどうでもいいことが気になります。

そして、大倉の髪がどんな風に変わってるのか楽しみだったんですが、色が変わってるくらいでしたね。
まぁ切ることは絶対ないし染める以外に何があるんだといった感じですが(笑)
若干メッシュとか入れてないんかなとか期待しましたけど…もうメッシュって流行りじゃないの?
や、なんで私こんなに大倉の髪型に期待してるんだろうアホみたい(笑)

てかNEWSの時に話をしてる慶チャンを見てる(つか見上げてる)亮チャンが可愛くて仕方なかったです。

慶チャンて結局身長いくつあんの?
細いせいか185cmくらいありそうな感じなんですが…。
公式だと175cm…マルと一緒かぁ。
いや、絶対そんなことないと思うけど(笑)
NEWSは詳しくないから分かりません(汗)

そういえばNEWSのメモんとこで慶チャンの髪の毛が黒いとか短いとか言ってるんですけど、ドラマ出るんですね!

刑事…かぁ。
なんか変な感じだ…(笑)
あのー…主人公が9人いて云々てやつ?
これ人から又聞きしてるからいまいち意味分かってないんですが(汗)

本当、ちょっと前に比べたら情報に疎くなったなぁと思います。
てか以前が異常すぎたんだろうな(笑)


それにしてもエイトの衣装は浮いてたな…。
こういう場でもめちゃくちゃなことする(つっても丸昴くらいか)彼らが好きです。


いやー…本当3時間越えって長いけど、歌だけだとあっと言う間ですね。

歌姫見てないんで、いつか見ようと思います。
実は7話あたりから見てないんでね(汗)
| comments(0) | 23:12 | category: Johnny's |
考え中
はーい、実家から帰宅してからジャニーズの情報についていけないアキが通りますよー(汗)


さて、帰省してからすっげー無気力なんですけど大丈夫ですか私(自分に聞いてしまった)

なんだろ…一番気になるのは横山サンの単独公演とハチクロかな。

てか来週の有閑!笑
あんなんアリかよ!
横山かっけー!(予告が流れる度に興奮してる)

ヒナブームの次はヨコブームです。
美男も悶絶モンだったし(結局ちゃんとした感想書いてないね私:笑)

んー…とりあえず一通り気になることを以下に↓


続きを読む >>
| comments(0) | 23:59 | category: Johnny's |
ちょこっと感想(というか思ったこと)
亮チャンの顔がタモリに隠れて見えねぇ!
見えないから尚更気になって気になって(笑)

てかね、今回のタモステで改めて自分は本当にエイトが一番好きなんだって実感した(笑)
だってNEWS歌ってる時の印象ほとんど亮チャンしかない(汗)

いや、NEWSが嫌いなわけでもなんでもないんだけど、なんか亮チャンしか見てなかったんだよね。

だけどNEWSでは慶チャンが一番好きです(なにその矛盾)

それなのに亮チャンを見てたっていうのは、多分エイトじゃない亮ちゃんがどんなか見ていたかったからだと思うんだな。

でも「weeeek」はかなり好きな曲なのでカラオケでも歌うと思います!
ノリノリで歌っちゃいますよ(笑)



では、後ほどブリと美男の感想でも持って来まーす。
| comments(0) | 20:56 | category: Johnny's |
眠いような眠くないような
えー…少し前まで学際に出す記事のまとめをしてました。

今から寝ても6時に起きなきゃいけないのでこのまま起きてますよ(汗)

倒れたらどーすんべ。

でも明日は見たいテレビが23時からだからそれまで寝てよー。

あ、ちゃんと学校には行くよ(当たり前です)



さて、一言ブログではアレについて騒ぎたい放題だったんですけども…。


アレっていうのはまぁ『有閑倶楽部』のことなんですけども(笑)


新聞とか、淳之が主人公みたいな扱いで笑いました。
あの金髪はヤバいだろ。

朝っぱらから爆笑でした。
アレはねー…原作ファンに怒られるよ(汗)

とりあえずヨコと美波目当てで見るよ私。

美波の演技は『怪奇大作戦 セカンドファイル』で見たことあるんですけども、それっきりなので楽しみ♪
| comments(0) | 03:32 | category: Johnny's |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored