Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 08年の音楽を振り返ろう | main | ばたん >>
新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
…三が日もとっくの昔に過ぎたのに何してんだお前って話ですが(汗)

リアルタイムの方では頻繁にエントリしてましたが、本家ではこれが初になります。

まぁ、今年の年明けもカウコンだったわけでありますが(テレビ前での)
我が母は、年が明ける瞬間…布団を敷いておりました(爆)
そんなの年明けて寝るときでいいでしょうに…。
というわけで、年明け早々「お母さん…何してんの…」と言う若干呆れた一言が私の口から出ました(笑)
そんなところはO型らしくない母です。

さて成人式も先日済ませまして、晴れて大人の仲間入りとなったわけですが…(つっても、誕生日迎えて既にムニャムニャ:笑)
中学の同窓会なんかもあり、懐かしい顔を沢山見ました。
女子は化粧のせいもあるけどそこまで変わっちゃった!って子は少なく、男子は逆にすっげー変わったな!って感じの子が半分いたような気がします。
まぁ、中学の頃好きだった子は全く変わってなかったように思いますが(笑)

そんなこんなで未だに実家に居着いておりますが、今週末には東京に帰るつもりです。

村上サンの舞台、かなり行きたいのでどうにかチケ探そうと思ってます。

さてさて、今日は生田サン出演の『ヴォイス』第一話が放送でした!
うーん。まだ始まったばかりだし、何とも言えませんが…瑛太クン主演だし、医学とかそういう話も好きなので今後がかなり楽しみです。
あと他に今クールで楽しみなのは『歌のおにいさん』『銭ゲバ』『キイナ』あたりかなぁ?
『必殺仕事人』『メイちゃんの執事』『RESCUE』あたりは、興味はあれど見続ける自信が…な感じです(必殺以外はまだ放送始まってないけど、既にそんな気がする:笑)

やっぱ一番の楽しみはマルの《歌のおにいさん》ですね!
マルがドラマで保育士とかやってくれたらピッタリだなぁって思ってたんですが、歌のおにいさんていうのも似合ってますね。
大チャンやシゲ(TEAM-NACS:戸次)との共演もすごく楽しみだし、ここは外せないです!

いやぁ、今クールもドラマから目が離せないっす(゜∀゜)



…最後ジャニ要素ゼロだ(ノд・。)
| comments(0) | 22:42 | category: diary+J |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored