Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< ばたん | main | 祝いたい >>
Rockな彼らと騒ぎたい!
今日は結局映画を2本見て、明日の準備をするのに洗濯やら何やらしてました。
泊まりは週末だけなので大した荷物もないですが(・∀・)

ちなみに、泊まりに行く友人は今日の「If or...」見て行くらしいので、そこらへんの感想楽しみにしてます(←結局自分は行くのをやめた)


で、ですよ。

バレンタインデーは武道館に行きたいんですがどうしたらいいですか?(爆)
や、その前日でもいい!
とりあえず、フラフラファミリーとしては参加しておきたい…と思うんですよ。
まぁマッチさんにキャーキャー言う世代ではないんですが、その他の参加メンバーが…ごにょごにょ(※決してマッチが嫌いなわけではありません)
FiVeもQ?も、ライブがあるたびに「行きたい…っ!」と思ってはいたんですが、なかなか機会に恵まれず。
そこにフラフラがついてきたらそりゃもう!
行きたいに決まってる(´Д`)

でも武道館だしマッチさんメイン的なんもあり、7500円ですよ。
きついなぁ…。

とか言って、ちゃっかり一般で申し込んでたりしますが(笑)
一応、バレンタインは難しいかも?ってことで13日!
取れてたらになるけど、誰か行きたい人いないかな…あてもなく2枚希望したから不安です(爆)



…よく考えたら、13日まで1ヵ月もないじゃん( ̄Д ̄)(今更何を…)
| comments(0) | 04:00 | category: diary+J |
| - | 04:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored