Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 髪の毛のコト | main | いまさら… >>
嬉しい夢を見ました
もちろんサッカー観戦中です(・∀・)ノ

日本が以前オーストラリアに負けたのは、2006年の私の誕生日(6月12日)でありました。
是非とも勝っていただきたい!
慎吾チャンいて、不敗神話とか言われてるけど…日本の実力だって言わせたいよね!?
や、もちろん不敗神話を持ってる慎吾チャンがいてくれれば心強い気もするけど。
スポーツのことになると、すぐ熱くなって泣く女なので家族からは鬱陶しがられてますが、今は一人!
日本には勝ってもらって思いっきり泣きたいわー(予選で何を言ってる)


そういえば、今日変な夢を見ました。

なんか知らんのだけど中学校の同窓会をやっていて、そこに何故か美波チャンがいるのです(笑)
あの!『有閑倶楽部』でお馴染みの悠理ですよ!

もうさ、美波チャン大好きだから同窓会終わってソッコー「よかったら友達なって!」みたいな感じのことを言ってた。
すっげー勢いで言ってたから夢の中の美波もチャンもビックリ(笑)
んで、なんだかんだで仲良くなれてメアドを交換したとこで目が覚めました。
なんていうか…起きた時大爆笑。
自分凄い必死だよ!っつって。


んで、とりあえず夢なのに嬉しい気持ちのまま今日はドンキに買い物に行って参りました。
ダウニーが切れちゃったからそれを。
いつもは緑を使ってるんだけど、詰め替え用が置いてなかったから今回は青。
そういえば大倉もダウニーは青使ってるって言ってたなーなどと思いつつ…。
こういうところに意識がいくあたり、まだまだeighterです(笑)


そして!明後日は待ちに待った武道館!
チケも届いて、凄い楽しみです。
通常の座席表と照らし合わせてみると案外良さげ(´∀`)
フラフラファミリーとしてガンガンにタオル振ってきたいと思います。
| comments(0) | 19:29 | category: murmur |
| - | 19:29 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored