Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 嬉しい夢を見ました | main | 準備完了! >>
いまさら…
日本、ドローでしたね(´・ω・`)
熱くなることもなく観戦し終わりましたよ(汗)

そんなことは置いといて(や、置いておきたくないけど)


忘れないうちに先週のCan!ジャニの感想でも…(笑)

いやー…やっと見れましたねお寺で修行!
めっちゃ楽しみにしてましたよ横倉のリベンジ!

てか、早速でアレですけど大倉のブリーズライト…萌えました(そこかよ)

・そして修行だというのにピアス(笑)
修行する気ゼロかお前…。

・2009年、男らしくなりたい大倉。

歌ったり、水の冷たさにツバ飛ばしたり、「ぎょわぁー!」とアイドルらしくない悲鳴をあげたり、半ベソになってみたり…。

始終女子でヘタレな大倉忠義に萌えておりました(笑)

VTRが端折られて「もっとやった!」と嘆くあたりも可愛らしかったです。
横山サン、凄く頑張ってらっしゃったと思いますが…大倉の前にはそれすら霞んでしまっていた事実(ゴメンなさい)


が、実は凄く印象に残っているのはワイプに映る錦戸サンの怖かったことです。
前髪が目にかかりすぎて怖いです(笑)


さて!内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)が発表されましたが(ネタにするの遅いよ)
今回こそは参戦させていただこうかと思っております。

2日目が父の誕生日なので、帰ってこいとか言われそうですけど(笑)

何より武道館ですから!

一緒に行ってくれそうな友人が2人ほどいるのですが、連絡がこないのでこちらからアピールしてやろうと思っております(若干迷惑:笑)

まさかの2ヵ月連続で武道館かもしれませぬ(汗)
| comments(0) | 23:18 | category: eight |
| - | 23:18 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored