Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 結局? | main | えぇ? >>
「リリー・フランキー」「斉藤和義」
去年末にNHK総合でやったWHITE ROOMの再放送がやっていました。
実は見てなかったのでここぞとばかりにテレビにかじりついて鑑賞(笑)

「やぁ 無情」はちょっと短かったけど、「歌うたいのバラッド」はフルで歌ってくれた!
聞きながら一緒に口ずさんでしまうのが私の悪いクセなのですが、なんとも気持ち良かった←

2人の対談がメインだったけど、それはそれで面白かったし。
誰か撮ってないかな(笑)
なんで去年見なかったんだろう(汗)
丁度帰省した日だから、早くに寝ちゃったんだな…。


で、その対談の中でリリー・フランキーが『心が汚れれば汚れるほど涙もろくなる』と言っていたのですが(本人も又聞きらしいけど)そうなると私は相当心が汚れてるってことになるぞ(汗)

腐ってはいるが汚れてなど…いない…はず←

断言できないから悲しい(´-ω-`)
あぁ、煙草の煙が目に沁みる…(笑)
| comments(0) | 04:01 | category: murmur |
| - | 04:01 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored