Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 「リリー・フランキー」「斉藤和義」 | main | 本屋で買うか、買わないか >>
えぇ?
久しぶりにオンタイムで歌おに見ました(笑)


てか、アルバム出るんすか( ゜Д゜)

シャッフルユニットってなんすか( ゜Д゜)

JCBホールってなんすか( ゜Д゜)



や、最後のはJ-Rockの話ですけども。

とりあえずアルバムはめでたいです。
でも、正直な話「torn」のPV見たかった(笑)
O型コンビもかなり楽しみだけどね!(自棄かよ)

こりゃまた初回も通常も買いたくなる内容だなぁ(汗)
とりあえず初回は売りきれる前に買っときましょうかね。
通常は友達に見せてもらってからにしよー(ヲイ)


さて・・・来月武道館行くーとか、カゴツルベ行くーとか、言ってましたが諸事情により取りやめに(汗)

お金の事情ではないんだが・・・。
それが悔しくて悔しくて(泣)

まだ行けるかなー?とか淡い思いを抱いておりますが、多分無理orz

まぁ、再来月のJCBには行きたいなぁ・・・。
| comments(0) | 04:49 | category: eight |
| - | 04:49 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored