Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< えぇ? | main | お出掛け! >>
本屋で買うか、買わないか
カレンダーの話題が続々とeighterのブログであがっていますが…

買ってません(。 -`ω´-)


予約もしてなかったから近所の本屋で買おうと思ってるんですけど、それを買うのってなかなかの羞恥プレイ(笑)
最寄駅のすぐ隣に本屋があるんですが、ジャニーズのカレンダーが発売するとその本屋では店頭販売するんですよ。
女性誌の隣に平積みで…。しかも何故かミセスが読むような雑誌の隣にどどーんと(汗)

最近ドル誌買わないせいか、ちょっと恥ずかしい気持ちが芽生えております。


まぁ、そんな恥は萌えのためにならどうにでもできますが(*´д`*)

友人からカンレンダーのショット(一部)が写メで送られてきて、「これは買わねば!」と思った次第であります(笑)
もうなんか素敵過ぎるわ(´-ω-`)


そんな私は、ついさっき先週のテレビジョンを読みました(爆)
| comments(0) | 01:36 | category: eight |
| - | 01:36 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored