Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 本屋で買うか、買わないか | main | 好きなのはリス >>
お出掛け!
結局実家には帰りませんでした(´-ω-`)

日曜日は本当にダラダラしてしまって、見たかった情熱大陸も見れず…。
友人のメールで起きて、後悔。
返信しようと布団の中でカチカチやっていたら、再び睡魔に襲われて返信できず朝までコースでした(笑)

今日はその友人と渋谷で遊んできます(`・ω・´)
indio行ってくる予定です♪
RUSS-Kのチェックシャツが結構好みなので買えたら買いたい…と思いつつ(笑)

久々の渋谷だわ(*´д`*)
| comments(0) | 09:06 | category: murmur |
| - | 09:06 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored