Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 葉桜ちらちら | main | ブログなバトン >>
プリン作るよ!(何)
「PUZZLE」予想通りヘビロテ(゜∀゜)

「パズってる」とか言ってる方がいらっしゃるので、今後は私もソレでいこう(笑)


さて、先週バイトの面接でした。(前回も言ったけど)
採用の場合は電話連絡で不採用の場合は履歴書が返ってくるんですが、それに一週間もかかるとのこと。(友人に聞いたら普通らしい)
今までのバイトは、面接してソッコーその場で採用だったので、早くしてくれよ…と思いつつも自宅待機です。

そして、明日はやっと教習所の入所式です。
母の勘違いで必要書類である住民票が取れず、予定より三日遅れでの入校であります。
早く取ってしまいたいので、できたらバイトはしたくなかったんですが…コンサートのことを考えるとそれも致し方ないかと思ってます(笑)


で!コンサートと言えば!

東京ドーム一日目に参戦決定です(*´д`*)

二日目はまた日が近くなってきてから探そうと思っております。

あとは友達に任せっきりなんですが、長野への参戦も考えてたり…。
これで参戦決まったら、∞での遠征は初です(笑)
何気にマルのソロでしか遠征したことないっていう。
なので、めーっちゃ楽しみだったりします(←友人に任せっきりではしゃぐアホ)


それにしても、昨日のHEY×3は実に短かったですね!
短かったお陰でワンセグで撮れたけど(笑)

てか亮チャン、エッチって言いすぎ(´-ω-`)
嘘とか言って、本当だったりしないだろうな(ヲイ)

母と見てたんですが、母は私が斉藤サンが好きなことも知ってるので少し気まずかったです(笑)

確かにエッチだけども!

それだけじゃないんだ!


そんな簡単なことが言えなかった二十歳の夜(´・ω・`)
| comments(0) | 18:02 | category: eight |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored