Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< ブログなバトン | main | 『探さないで下さい』 >>
血液型はO型です。
順調に生活しております(゜∀゜)


車校は一昨日が初乗車だったんですが、先生がめっちゃ気さくな人でリラックスしてできました♪
でもビビりなもんで、アクセル踏んでスピード出す瞬間が果てしなく怖いです(笑)
そのくせ結構ギリギリまでブレーキ踏まないアホ。
んで、結果急ブレーキになり尚更ビビるアホ。

でもね、1時限終わる頃にはだいぶ慣れてブレーキも緩やかにかけられるようになりましたよ!(←先生に褒められてグフフな奴)

明日は午前中から学科やって、お昼食べてから乗車です(`・ω・´)

そういえば車校まで自転車で通うことにしたんですが(途中車校のバスも使うけど)、5,6年振りに乗った自転車は滅茶苦茶怖かったです(汗)
当分は練習が必要なくらい運転が危なっかしい…。
そんなわけで、本格的に自転車で通うことになるのは当分先な気がします(ちょっと母親にバカにされすぎて凹み中)


ついでに、バイトも順調な感じですよ。
まぁ、近所のコンビニの方が時給よさそうなことに気付いてしまったのは忘れます(結構これも凹んだ)



あ、そういえば今日のHEY!×3の衣装はよろしかったと思います(笑)
タモステの時のヒデキ的(なのにどこか控えめ)なヒラヒラは私の好みではない!(何様だよ)
今回みたいな黒とかの方が好きです。
とゆーか、かなりNEWSの曲では好きな方かもしれん(はじけてる感じが素敵!)
| comments(0) | 23:38 | category: diary+J |
| - | 23:38 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored