Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 『探さないで下さい』 | main | 祝いたい >>
決断の時
バイト辞めました(´-ω-`)
車校通いつつバイトして、しかも家庭のことしながらとか私にとっては結構無理で…早々に音を上げました(汗)

そんなわけで本当に無責任な話だけど、バイトに慣れる前に辞めさせていただくことにしました。

結局ニートに逆戻り(´・ω・`)
でも何もできなくなるよりはマシです。


さて、そういうことで今日から毎日車校です!
今日は連続で2時間技能やってきました。
明日は1時間しか予約取れなかったので、とりあえず技能1時間で終了の予定。キャンセル出れば乗ってこようかな?
てか、何気に学科より技能の方が進んでしまった(笑)
学科が昼間中心だから、昼間に家事やら何やら手伝わなきゃならんて状況になると大変です。


あー…日曜日にはコンサート始まるんですね。
セトリがめーっちゃ気になります(笑)
もう色んなブログ徘徊してそう( ゜⊿ ゜)

毎日パズって、自分の参戦の日を待ち侘びております♪
| comments(4) | 20:21 | category: diary+J |
| - | 20:21 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 10:42 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 9:28 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/02 10:11 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/04 11:28 PM |

コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored