Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 祝いたい | main | 前髪出現 >>
げんきひゃくばい
本家の方ではお久しぶりです(゜∀゜)

今日は、A野とご飯行ってきましたー。
まぁ、愚痴やら色々と語りまして後はガールズトークを少々(笑)
もちろん、来月のパズル魂の話なんかもしまして。

ちなみに、今回のコンはHチャン(@ニノ担)も一緒なのでどんな反応をしてくれるのかも楽しみだったり(笑)

私とA野でアルバムを貸したんだけど、ちゃんと聴いてくれた上に感想もメールしてくれました。
Hチャンもエイトは好きなようで(特に三馬鹿かな?)ドームを楽しみにしてくれてるって言ってたので嬉しい限り!

そして今回はもう一人一緒に入る友達がいて、初の4人です(笑)

で、ですよ(・ω・)
今回はワタクシ、倉亮担当的な感じで参戦することになりまして。
もう一人の友達が大倉(副)担で、私が錦戸(副)担なので…倉亮でいこうかと(爆)

そのためにウチワ作ってます(`・ω・´)
まさか『錦戸亮』のウチワを作ることになるとは思ってませんでした。はい。
服もさりげなく(や、ガッツリ?)お揃いなので、見つけたら笑ってやってください(って、結構似たような人達いたりして:笑)

まだ『亮』が作れてないので気持ちを奮い立たせて頑張りますー。
で、前日の夜に余裕ができたらネタモノのウチワを作るつもりでいます(笑)




では、おやすみなさい(´-ω-`)

| comments(0) | 23:59 | category: diary+J |
| - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored