Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< げんきひゃくばい | main | やべー! >>
前髪出現
久しぶりにタモステ見ました(・ω・)

実は夕方になってA野とその姪っ子チャンがいらっしゃってたんですけども、その時に一緒に見まして…。
嵐が出てくるなり、「しょ、翔クン痩せすぎじゃね?顔変わってね?」と苦笑いな私。
ヨコもそうだけど、ビジュアルは非常に良いが心配になる(汗)

元気が一番よ(´・ω・`)


さて、たまには日記的なことでも書くかな!(笑)

今週の私はと言えば、月曜日に美容室に行ってきました。
パズル魂も近いし髪も伸びてきたぞってなわけで、縮毛矯正+カットを。

今月入ってからすぐくらいにホームカラーしたんだけども、私のイエローベージュに染まった髪を見て担当サンが「凄く綺麗に色が入ってる」って褒めてくれました。
でも、それと同時に「傷みすぎてるから当分はホームカラーは止めてね」と(笑)

はい、もうこれ以上髪の毛は虐めません(´д⊂

で、今日なんとその美容室からハガキが!
担当サンの直筆だったんですが、私の髪のダメージを心配してくれていたのと、私が帰りに頂いたプチトリートメントを使う日(ハガキが届いた日)なので忘れないようにとのことでした。

…なんて素敵なお店(*´д`*)

てか今更気付いたんだが私を担当してくれた人、チーフだった!
小柄でオシャレなお姉サマでした。あのファッションは真似したいっす(笑)

そんなわけで、素敵なスタイリスト様のお陰で素敵になった髪型で、いざコンサートであります。


あ、もちろんウチワは終わってません(爆)
| comments(0) | 22:29 | category: diary+J |
| - | 22:29 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored