Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
<< 前髪出現 | main | 新人参上 >>
やべー!
パズル魂、明日だよー( ̄Д ̄)

全く支度してねー…(笑)
こんなんでいいのか私。

そんなわけで(どんなわけかは自分でもよく分からない)、ちと2日目は参戦できなさそうな雰囲気なんですけど…(←独りぼっちになったから)

1人で参戦しちゃう?

いやー…だって今回のコンサート、多分東京ドームで終わりだもん。
毎回東京ドームは2公演しかやらないから全ステしてたのに(´Д`)

まぁ、未だに大阪入ろうかなとかも思ってはいるけど…。

とりあえずチケ見つかったら入りたいと思います。


…東京住んでるとこういう時楽なんだよな(笑)


愚痴ばっかでスイマセン。
兎にも角にも、1日目はアホかってくらい楽しんできたいと思います!
てか2ヵ月振りの東京…戻りたいッ!(未練タラタラ)



さて、ウチワ完成させてネイルやって荷物詰めて…頑張ります!(頑張りますばっか:笑)
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
| - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored