Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< やべー! | main | 新人挨拶 >>
新人参上
レポ書いてねーや(  ゜ ゜)

そう、書いてないから顔出しにくかったの…(と言いつつリアルタイムにはちょこちょこ顔出してた)
まぁいつものことなので期待されてないとは思いますが、自分のためにも残しておきたいのは確かなので近日中にでも(笑)


簡単な感想なんかを述べますと、1日目は自分のコンサート史上2番目に近かったので大変美味しい思いをさせていただきました。

外周のトロッコってば無駄に高いから、ウチワ持って必死に見上げましたよ(笑)
が、全く下を見てくれないメンバー(´・ω・`)

そして、大倉(副)担の友人と一緒に倉亮ウチワ振ったのに全くペアで現れない2人。
てか、よく考えれば2人が外周で一緒のトロッコに乗るわけないんだが。

でもなんか錦戸サン素敵だった。よく分かんないけど(ヲイ)
大倉は…画面に映るたびに笑ってしまうという失礼なファンぶりを発揮させてくれました(笑)
や、画面に映ってるのを見る度に変なことしてたりするんだよ彼は。

で、言わずもがな丸山サンは男前でありました(*´д`*)
コンサートのたびに「素敵すぎる!ヤバい!」と思わされるのであります。
私のいる席から一番近いサブステへの出現率が結構高くて、もうどうしようかと思いました。
双眼鏡使ったら汗も見えるぜ!ってな距離だったけど、そこはあえて肉眼で。
ガツガツと踊る姿を目に焼き付けたかったのでした(笑)

あと、安田の金髪×パーマを見て笑ってしまいました。ごめんなさい。
でもすごく可愛かったです。
そういえば、安田もコンサートで見るたびに「可愛い!何あの生き物!」となります。
もう病気かな…(´-ω-`)

すばるに関しては、思い出そうとするとレンジャーの姿が真っ先に出てきてしまって…。
他がぼんやりです(笑)
でもやっぱ、《可愛い》と《カッコイイ》を併せ持ってる人だと思います。

横雛は2日目のMC入りが激萌えだった(それだけ)
あ、「Kicyu」のダンスを踊るヨコが可愛かったです。


って、自分の誕生日に久々の更新して挙句に感想ダラダラ書いて…暇人過ぎないか?(え、ヒナは?)



えー…いずれセトリごとに感想とか色々残していくのでどうぞよろしく。
「遅いんじゃボケ!」というツッコミはいつでも受け付けております(`・ω・´)



タイトルの意味は、我が家に新しい猫が来るのであります!というご報告です。
せっかくだから自分の誕生日に迎えに行く(笑)
| comments(2) | 02:09 | category: eight |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | category: - |
コメント
こんちわっす!
ブログ引っ越ししたから、暇なときにでもリンク変えといてくれるとうれしいでつ :)
あとで、メールでURL送っとくんで!
| 結 | 2009/06/21 4:00 AM |

張り替えサンクス!
バトン、別に持ってっても大丈夫じゃね?
似たようなバトンよくあるしw
| ゆえ | 2009/06/21 7:30 PM |

コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored