Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 新人挨拶 | main | よっしゃ! >>
ちょっとしたお知らせ

Baby, I LOVE YOUは生まれ変わることにしました!


かなり急ではありますが(´・ω・`)

今後私の書くブログはジャンルをジャニーズ(関ジャニ∞)に限定しない…としていきたいと思います。
なので、書く内容も今まで以上に幅を広げていく予定です。

そういった理由からと気分一新のために、ブログのお引っ越しをしたいと思います。
まぁ、新しいブログもJUGEMサンですしココも残しておきますが(笑)


でも、特に私がeighterじゃなくなったりとかするわけじゃないです。
むしろ絶賛丸山担です(なんじゃそりゃ)

ジャニブロガーとして交流してくださってる人達とは今後も仲良くしていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


引っ越し完了時はコチラでお知らせします(・∀・)


私は多趣味なので、∞にキャーキャー言ってる傍らで様々なことにもキャーキャーだのキュンキュンだの悶々だのしてます(笑)

で、私という人間は「くだらないことでもいいから毎日日記書いてた!」っていう達成感みたいなものに浸りたい奴でして(笑)

でもやっぱり、《ジャニヲタのブログ》ってくくっちゃうとジャニ関係以外のことはなかなかダラダラとは書けない…(私の場合は結構オープンに書いてましたけど:笑)

だったらもう、《オールジャンルなブログ》って言っちゃえばいいじゃん!と。

ほんとね、くだらないことでだったら毎日でも書けそうなんですよ(笑)



そんな感じで…今までジャニヲタのブログとして読んでくれていた方がいたら、今後は関係ない話ばかりが入り混じってそれはそれは読みにくいブログになるかもしれません。


でも、ここは自分に素直に!


一応、現在参加してるジャニ関係のランクからは抜ける予定です(・ω・)
| comments(0) | 01:19 | category: murmur |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored