Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
『探さないで下さい』
初の文章紡ぎ系バトン(・∀・)

続きを読む >>
| comments(0) | 00:57 | category: question+baton |
血液型はO型です。
順調に生活しております(゜∀゜)


車校は一昨日が初乗車だったんですが、先生がめっちゃ気さくな人でリラックスしてできました♪
でもビビりなもんで、アクセル踏んでスピード出す瞬間が果てしなく怖いです(笑)
そのくせ結構ギリギリまでブレーキ踏まないアホ。
んで、結果急ブレーキになり尚更ビビるアホ。

でもね、1時限終わる頃にはだいぶ慣れてブレーキも緩やかにかけられるようになりましたよ!(←先生に褒められてグフフな奴)

明日は午前中から学科やって、お昼食べてから乗車です(`・ω・´)

そういえば車校まで自転車で通うことにしたんですが(途中車校のバスも使うけど)、5,6年振りに乗った自転車は滅茶苦茶怖かったです(汗)
当分は練習が必要なくらい運転が危なっかしい…。
そんなわけで、本格的に自転車で通うことになるのは当分先な気がします(ちょっと母親にバカにされすぎて凹み中)


ついでに、バイトも順調な感じですよ。
まぁ、近所のコンビニの方が時給よさそうなことに気付いてしまったのは忘れます(結構これも凹んだ)



あ、そういえば今日のHEY!×3の衣装はよろしかったと思います(笑)
タモステの時のヒデキ的(なのにどこか控えめ)なヒラヒラは私の好みではない!(何様だよ)
今回みたいな黒とかの方が好きです。
とゆーか、かなりNEWSの曲では好きな方かもしれん(はじけてる感じが素敵!)
| comments(0) | 23:38 | category: diary+J |
ブログなバトン
久しぶりにバトンでも(・ω・)

続きを読む >>
| comments(0) | 02:43 | category: question+baton |
プリン作るよ!(何)
「PUZZLE」予想通りヘビロテ(゜∀゜)

「パズってる」とか言ってる方がいらっしゃるので、今後は私もソレでいこう(笑)


さて、先週バイトの面接でした。(前回も言ったけど)
採用の場合は電話連絡で不採用の場合は履歴書が返ってくるんですが、それに一週間もかかるとのこと。(友人に聞いたら普通らしい)
今までのバイトは、面接してソッコーその場で採用だったので、早くしてくれよ…と思いつつも自宅待機です。

そして、明日はやっと教習所の入所式です。
母の勘違いで必要書類である住民票が取れず、予定より三日遅れでの入校であります。
早く取ってしまいたいので、できたらバイトはしたくなかったんですが…コンサートのことを考えるとそれも致し方ないかと思ってます(笑)


で!コンサートと言えば!

東京ドーム一日目に参戦決定です(*´д`*)

二日目はまた日が近くなってきてから探そうと思っております。

あとは友達に任せっきりなんですが、長野への参戦も考えてたり…。
これで参戦決まったら、∞での遠征は初です(笑)
何気にマルのソロでしか遠征したことないっていう。
なので、めーっちゃ楽しみだったりします(←友人に任せっきりではしゃぐアホ)


それにしても、昨日のHEY×3は実に短かったですね!
短かったお陰でワンセグで撮れたけど(笑)

てか亮チャン、エッチって言いすぎ(´-ω-`)
嘘とか言って、本当だったりしないだろうな(ヲイ)

母と見てたんですが、母は私が斉藤サンが好きなことも知ってるので少し気まずかったです(笑)

確かにエッチだけども!

それだけじゃないんだ!


そんな簡単なことが言えなかった二十歳の夜(´・ω・`)
| comments(0) | 18:02 | category: eight |
葉桜ちらちら
ちゃんと花見に行くこともなく、近所の桜の名所は葉桜が半分を占めました(汗)
母親はちゃっかり友達と2回くらい行ってるっていう…。


昨日はまともにCan!ジャニ見なかったんですが、今日はDASHちゃんと見ました(笑)
なんか大倉が可愛かった←

そういえば最近になって臨時収入があったのでアルバムは両方とも買えそうです♪
めざましのネタバレ(?)のお陰で、O型トリオのPVが楽しみで仕方ありません(笑)
まぁ、あとは斉藤和義の提供曲とかソロですね。

バイトの面接が19日に決まって、それまでは若干暇なのでアルバムの感想を曲ごとにでも…と思ってます。

よく考えたら、久々のバイト…(´-ω-`)
| comments(0) | 23:58 | category: diary+J |
とりあえず
引っ越してネットの環境も整ったので、テンプレをリニュしてみました(笑)

必殺とか生放送とか、色々と感想はあるのですが…そちらは後ほど!(毎回こんな感じだな:汗)
| comments(0) | 03:04 | category: murmur |
寒いっす
引っ越し全く捗っておりません(゜∀゜)

こりゃもう…ダメだな…(ヲイ)


さて、相変わらずジャニ関係では疎くなっておりますが、とりあえず月刊のジョンはゲットしました。
まだ全部読んでないし、自分の目では確認してないんだけども…内クンの合鍵の件は嘘だったのね(笑)
なんでそんな可愛い嘘を!(笑)
まぁ、ちゃんと理由があってのことですし…むしろ可愛いと思ってしまった私←

つーか、斉藤和義なにしてんの!?
曲作ってくれたのを、本当に最近知りました…(情報遅すぎる)
なんかもう…アルバム買うしかないよね。
って、別に買わないって決めてたわけじゃなかったんだが(笑)


それにしても、自分の周りでは様々なことが始まりつつあります。
私自身が関係してることってそんなにはないんだけど、それでも気疲れと言うか何と言うか…。
まぁ、悲しいことではないので乗り切りますよ!


そういえば、今更ですが私もついにRUSS-Kデビューしました(笑)
家族で買い物に行ったら、秋冬に売り出してたブロックチェックのパーカー(亮チャンが着てたやつ)が半額くらいになっていて、思わず試着…。
母が「今の時期でもまだ着れるし、安くなってるから買ってあげる」と嬉しいことを言ってくれたので、残り一着しかないこともあり即購入(笑)
メンズだけど、普通に可愛いデザインだと思う。うん。
ちょっと派手めなTシャツにデニムのスカートとかとあわせたら女の子らしくていいはず!

明日(つーか今日)は昼から友達と原宿のindioへ(・∀・)
リニュしたらしいから、ちょっくら覗いてきます。
| comments(0) | 01:49 | category: eight |
初!選挙
今日は久々に帰省します(σ・ω・)σ

と言っても、選挙のためになんですが…(←住民票遷してない人)
引っ越しの準備もあるので火曜日には帰宅予定。

滞在時間が短いので、荷物ナシ(゜∀゜)b

でも、ちょっと洋服買ってもらおうとか思ってる自分(いや、実家に置いてくるけどさ:笑)

A野とも∞魂の話したいんだが、急に決まったことだから多分予定が合わないはず(汗)
とりあえず連絡はしてみますかー(´-ω-`)
| comments(0) | 10:14 | category: murmur |
好きなのはリス
どうも、5日振りです(゜∀゜)ノ

暇なくせにJネタなさ過ぎて(てか自ら拾いに行かない)ブログ更新してませんでした(笑)

とりあえず、J Rockからは1ヵ月…つい2週間くらい前の気分ですが、よく考えたらHIROCKYも終わっていた←
カゴツルベも月曜から始まりますねー。

んで、月曜日はワタクシ夢の国に参りますのでパーッと散財してきますよ(笑)
そんなわけでカゴツルベ行きません(。 -`ω´-)b

行くって言ったり行かないって言ったり…そんなことを3回くらいブログに書いていましたが、まぁ夢の国の方が価値があると思ったわけですな(そんでも半額とかタダだったら見に行く!絶対に!)


夢の国に行くと決まったら、それはもう気張りますよ!(←前日寝れないタイプの子)
デート並にオシャレしちゃいますよね!もちろん動きやすさ重視ですが(笑)

そんなわけで、そろそろプリンが目立ってきたからヘアカラーすんぞ!と意気込んでおります。
もう春だし、今より明るめにしちゃいましょう!
引っ越しの日には両親に会いますが、多分「色戻せ」と言われる色になっていることでしょう。

母は髪の毛の色に厳しいのです(´д⊂

今は冬らしく暗め〜な感じですけど、夏は明るめにしてたので母に会うたび非難の数々を浴びました(笑)
毎日聞かないで済むから、一人暮らしっていいわー。


月曜日、夢の国に行ったついでに友人が数日泊まるのでそれも楽しみだったり。
語りつくすぞ(*´д`*)



てか、今日のブログ「!」が多いし変なテンション…。
| comments(0) | 09:10 | category: diary+J |
お出掛け!
結局実家には帰りませんでした(´-ω-`)

日曜日は本当にダラダラしてしまって、見たかった情熱大陸も見れず…。
友人のメールで起きて、後悔。
返信しようと布団の中でカチカチやっていたら、再び睡魔に襲われて返信できず朝までコースでした(笑)

今日はその友人と渋谷で遊んできます(`・ω・´)
indio行ってくる予定です♪
RUSS-Kのチェックシャツが結構好みなので買えたら買いたい…と思いつつ(笑)

久々の渋谷だわ(*´д`*)
| comments(0) | 09:06 | category: murmur |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored