Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
暑い!
お久しぶりです(`ω´)

最近の気温の変化とゲリラ豪雨にやられておりました(汗)
寒さが続いたと思ったら今日は暑さに見舞われ…今年も残暑が続くようでテンション下がりまくりです。
困ったもんだ。

そんなわけで、BiDaN買いに行けてないわけですよ。
今日の夕方に行こうと思ったんだけど、なんとなく気分で半身浴してたら面倒になっちゃって(笑)
明後日あたりは日用品買いに外出る予定なのでその時にでも…。

というか、更新していない間に∞のツアーも終わりまして。
早くも明後日はすばるソロが大阪で始まりますね。
私が参戦するのはオーラスですからあと1ヶ月ありますけど。

よく考えたら、すばるソロの5日後には大倉ソロがあることに今気付きました(笑)
何気に忙しい1週間だ(´・ω・`)
でも嬉しい忙しさ(`・ω・´)笑

今週は嵐魂もあるのでね(未だ私は行けるか分らないけど)
再びA野とHチャンが泊まりに来ますよー!
また宅飲みで色々話せるので楽しみです。
今度は嵐のDVDなんぞ見ながら嵐トークが展開されることでしょう(笑)
| comments(0) | 22:32 | category: diary+J |
小躍り
またまた寝坊(汗)ちょっと生活見直したほうがいいんじゃないかと思う今日この頃です。

さて、来月7日のドーム魂、落選してしまいA野共々落胆しておりましたが、友人の好意により入れることになりました!そして、初日の6日も私一人ではありますが入れることに…(A野は仕事のため残念ながら入れず)ちょっと今嬉しさで舞い上がっております(笑)
実は大阪公演も参戦したいなーなんて思っていたんですが、予想外の出費などもあり遠征は無理なようです。でも東京2日入れるだけ幸せ。


話は変わって、今デッサンの授業で人物を描いて色付けをしていく作業を始めたのですが、その人物が亮チャンだったりします(笑)
課題を聞いたときはマルにしようかとも思ったんですが、どうもアップの写真が少なくていいものが見つけられず…。最終的に友人の持っていた雑誌のジョージ・クルーニーにしようと決めたのですが、先生が「このジョージ・クルーニー描くなら、こっちの男(先生はどうやら錦戸亮を知らないらしい)を描いたほうがいい」とか言うもんだから(笑)
ちなみにいつかのBOAOに載っていたセクシー全開な錦戸サンです。
ちょっと写真がぼやけてる感じの上半身裸でベッドに横になっているアノ写真なのですが、周りの友人からは「エロいね」と大絶賛(?)でした(笑)
これからデッサンの度にアノ亮チャンと向き合うのかと思うと、なんか自分の選択は間違っていたんじゃなかろうかとも感じるのですが、頑張りたいと思います。完璧に仕上げてやる!(←自棄)
仕上がった際にはブログでも勝手に紹介したいと思います(笑)
| comments(0) | 13:47 | category: diary+J |
休日
寝過ごしました(汗)
久しぶりに原宿行こうと思ってたのに、起きたら16時過ぎ。(や、昼に起きたけど二度寝した…)行こうと思えば17時だろうが行けたんですけど、明日は学校に行く用事があるしその帰りに寄ってくればいいかなと。

昨日のダイダマンはきちんとオンタイムで見れましたー。
YOUにあか抜けてきたとか言われて、うんうんとテレビの前で頷いてしまいましたが、やっぱりアノつなぎ姿を見ると考えてしまう(笑)そしてヤスのピンクはどうにかならんのかと…。なんでレンジャーカラーがあるのにわざわざあの色にしたんだろう(汗)
でもって、ワイプに映る亮チャンのビジュアルがあまりよろしくなかった気がします。なんだあのぐりんぐりん…。しかも黒縁眼鏡(あれが仁からプレゼントされた物なのはドッキリの時に知りましたが)まぁ、ぐりんぐりんといえば丸山サンですが(笑)スタジオでの彼は既にストレートだったので安心したわけですが、どうもあのパーマ姿のマルは近所のおばちゃんのように思えて仕方がなかったです。ありゃ流石に私はダメだ(笑)
やっぱ前回のやつが一番面白かったかなぁと思います。
でも「BJ」やってくれたのは嬉しかった。あれをタモステとかヘイとかでやってくれればなぁ…。


そういえば、このブログに「ラスト・フレンズ 銚子」のワードで検索かけて来られる方が結構多いようです。最終回でかなり映ってたようで(A野に聞いた)私まだ最終章あたりから全く見てないんですが、どうやらA野の話では、私が帰省してA野と遊んだ際にドライブするコースがほとんどロケで使われていると(笑)なんか不思議な感じだなぁ。美知留が子供を出産した病院も瑠可が搬送された病院も銚子の病院らしく、これは見なくては!と。あの病院がどんなふうに映ってるのかがかなり気になります(あの病院には家族みんなが世話になっております:笑)
| comments(0) | 21:41 | category: diary+J |
くろすけ
先日、やっと髪を染めてきました(`・ω・´)
肩まで伸びた髪はこれから暑くなることとイメチェンを考えてバッサリいっちゃいたかったんですが、成人式は自分の髪を結え!との母の言いつけを守り、切らずに薄くするだけで帰ってきました。切りたかったよぅ。
ちなみにカラーは暗めのアッシュブラウンに。毛先が結構傷んでる上にかなり明るくなってたんで黒に近い色で入れてもらって、徐々に色が出てくる感じにしてもらいました。本当なら夏らしく明るめにしてみようかなとも思ったんですが、何せ傷みがひどかったもんで明るいカラー入れちゃうと尚更傷んで見えるんですよね(汗)でも仕上がりはいい感じのダークカラーに。よく考えたら去年の夏は金髪チックだったんで、今年はダークで攻めようと(笑)


そういえばCOOL TRANS、まだちゃんとテキスト読んでないんですが(汗)なんかとんでもなく写真がツボでしたねー。黒縁メガネじゃないところがいい!と友人も言っていましたが、どうも私は笑ってしまう(そっちのツボかい)黒が好きな私は、2ページめのモノトーンな衣裳の見下げる視線の大倉が好きです。ヘタレでアホ全開な大倉が好きとか言っておきながら、ドS顔が好きとか言ってみたり…自分が時々分からなくなる(笑)まぁ、以前から大倉の顔は好みなもんで分からなくもないのですが。とりあえず、この髪の長さの大倉がかなり好きなようです私。ピアスが見えてるのもツボだし。でもゴールドのピアス…なんか違和感(似合ってるけども)
しかしながら、COOL TRANSの表紙はダサい気がします。(今までの表紙見たことないから今月のを見ただけの感想ですが)背景とロゴがイエローとブルーなのに、モデル(大倉)の衣装もイエロー(どっちかっつーとレモンイエローっぽい?)とブルー。個人的に黄×青の組み合わせは好きですが、どうもこういうふうにされると目が痛いしダサく感じます。何とかならなかったのかね編集部さん(汗)ま、本屋で探したときすぐに見つけられたからよしとするか。

で、今日は待ちに待ったダイダマン放送日ですねー。
とか言いつつ、実は夕方くらいまですっかり忘れてたんですけど(汗)ダイダマンは期待大の番組なので楽しみです。でも、マジでツナギをレンジャーカラーで統一してほしい(笑)
今回も樅野サンは制作に携わってらっしゃるんでしょうか?全く事前情報を仕入れていないのでわからずですが…。
| comments(0) | 21:01 | category: diary+J |
たまには嵐
そろそろ嵐魂終わる頃かな?

自宅で嵐魂参戦中のA野とHチャンを待ちつつサッカー見てます。
本当は私も行くつもりだったんだけど、一般取るの面倒で止めました(お金もなかったし…)

A野たちは明日も参戦なので今日は我が家にお泊りです。この二人が泊まるのは初めてなので、中学からの付き合いなのに何故かドキドキ(笑)二人とも夜更かしスキーなので、今日のコンの感想なんぞを肴に語りたいなと思ってます。
翔クンのソロの振付を屋良っちがしているそうで、A野は来てほしいなんてことを言ってました。来たのかなぁ(密かに屋良っちスキーな私:笑)

と、今日本が2点めのゴールを!
一人でテンション上がってます(笑)

それにしても、嵐のコンサートグッズって可愛らしい…。バッグが可愛くて、おーチャンの個展同様買おうかとも思いましたが、よく考えたら通販の支払いがまだだったのでやめておきました。残念。芋虫のくせに可愛すぎだよー!
| comments(0) | 20:05 | category: diary+J |
行ってきました
明日は取材です。

そんなわけで変に張り切っている20歳の夜(笑)
今回は日枝神社で行われる山王祭の取材です。主に写真撮影とか…。
朝7時半に集合です。暢気にラスフレ見てる場合じゃないぞと窘められました(一緒に取材に行く友人に)
そんなわけで、最終章ではありますが今日は自粛。最終回は見ますよ何が何でも(笑)


さてさて、今日はおーチャンの個展に行ってまいりました!
以前から彼の作品はよく目にしていたので素晴らしいことは分かっていたんですが…実物見るとテンション上がりますね(笑)
見に来ている年齢層の広さには驚きました。まぁ圧倒的に女性が多かったわけですが、その中にも男性がちらほらと。彼女(もしくは女友達)と来ている男性が大半でしたが、食い入るように作品見て褒めてました。なんか剛のソロ(ケリー魂)の時と同じものを感じたかも。
一番最後のブースにおーチャンと応募者の人達がコラボした作品(イラスト)が壁に貼られてるんですが、それも素晴らしい物ばかりでした。
A野へのお土産にフィギュアストラップ買ったんですが、調子に乗って自分の分も買ってしまったよ(笑)
で、付いてるフィギュアの色が緑なんですけど私としては茶がよかった(彼の作品は茶が多いしイメージにあっているので)

お昼すぎてから中高時代の友人とかからもメールが来て、今日は幸せな一日でした。
| comments(0) | 22:24 | category: diary+J |
エコ エコ
アザラク…とかっつって(笑)


やっぱり日テレつけてるとecoのCMは頻繁に見ますねー。爽やかな感じがよい。
まぁ8日って途中からバイトなんで最後まで見届けられずで残念なんですけど、彼らには頑張ってほしいですね。いつかは24時間テレビ…かなぁ(まだ言ってる)

あ、BiDaNはちゃんとテキストも読みましたよー!
バギーと古着が苦手…ってのは即座に頭にインプットされました。絶対すばると服の話できないじゃないか君(笑)でもまぁ確かに古着に対してそういうこと思う人も多いと思うよ。私のママンもそんな感じで、私が古着とか着てるとたまーに顔顰めたりするし。
バギーに関してはまぁ、彼は細身な方が似合っているしいいんじゃないかと。でもバギーの全身も見てみたかったかも。
てか、もうそろそろ撮影も終わるのねー。1クールってあっという間ですね。最終回くらいはオンタイムで見ようかな。うん。(とか言ってバイトが入るパターンあり)

あとジャニ関連といえば!
私、今月12日に誕生日なんですけども…その日にFREESTYLE(大野智個展)行くことになりました(笑)
今日当選メールが来まして、私一人で申し込んだんで一人っきりで回ることになるんですけども(寂しい奴め)楽しんできたいと思います。…と言っても個展だし騒ぐ要素はないけども。


さてさて、以下は学校のことやらバイトのことやら…日記ですよー。

続きを読む >>
| comments(0) | 21:14 | category: diary+J |
抹茶ラテ
今日、初めてドトールの抹茶ラテ飲みましたー(遅)やっぱ抹茶はウマかった!

さて、先日やっとコンタクトを作りまして本日受け取りに行ってまいりました。
帰宅して早速装着してみたんですけど、やっぱり視野が広がりますねー。感動。明日からコンタクトで過ごすので色々と楽そうです(でも取り外しとか洗浄とかは慣れるまで面倒だろうな)

そんでもってケータイも新調。
発売前から欲しいと思っていたauのW61P!ついに買っちゃいました♪
前回のもパナソニックだったので機能もほとんど一緒だし、この子にはすぐに慣れることができました。
てか、買う前に気にくわないところとかあったら困るし…と思ってネットで検索したりしてたんです。そしたら、私の購入したW61Pのフィーノブラックがラスフレで使われていると!しかも使ってるの及川宗佑!(笑)
前に見た時に瑠可のケータイがauだってことは確認できてたんですけど、他の人のはよく分んなかったんですよね。それに普通そんな気にしないし。
だから、知ったとき苦笑いだった。「よりによって及川かい!」みたいな(笑)
でも、店頭に行って眺めた感じ黒が一番しっくりきたので、購入では迷いませんでした。
そんなわけで、及川サンとお揃いです←


そういえば…今日はラスフレの放送日。先々週から見ていない私は、もちろん今日も見ません(汗)
実はおせんも先週から見てないんだよー!
時間があるときにまとめて見ます(無理かもしれんが)

あ、明日の美男は必ず買いますよ(´∀`)
授業終わったら遅めの新歓があるけど、それまで1時間くらい間があるからその時間を使って本屋へ行って購入します。…そんでソッコー読む←

え?周りの目?

気にしないよそんなの!(どうした)
| comments(0) | 20:51 | category: diary+J |
買いもんとか
なかなかラスフレを見れずにいます。及川クンは元気でしょうか。

なんか先週の放送では彼が猫だったと聞いたのですが…。もう何と言っていいのか分からないです。あのドラマ、見たあと疲れるからなぁ。

ちなみに、ジャニ好きじゃない友人が亮チャンの演技を褒めてて嬉しくなりました。頑張ってるもんね。報われてるよ。


さて、今日は夕方からラクーアに買い物に行きました。服買おうと思ってたんですけど、欲しい物がなかなか見つからず、結局ヴィレヴァンでインテリア雑貨を買って帰ってきました。
んー…可愛いTシャツ欲しかったんだけどなぁ。ま、たまには原宿とか行って買い物しようかなとも思ってます。うん。
| comments(0) | 23:40 | category: diary+J |
パソコンが重たいです。

休日なのに(つってもまだ春休み中だけど)早起きしました。久しぶりに9時とかに起きた…。でも、一日中パソコンと向き合ってたまってた分のペットブログ読み漁ってました(笑)約1ヵ月分のブログ。可愛らしい犬猫チャン達に癒されました。

さて、今日は楽しみにしてた福士誠二クン主演のNHK時代劇『オトコマエ!』の放送日でした。まぁ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが私の目的は準主役(?)の斎藤工クンです。30分しか放送ないから全13回の放送であります。
で、1話を見た私個人の感想ですが…ぶっちゃけ福士クンや工クンのファンを狙って作ったモンとしか思えない(だって30分だし内容薄いし)放送時間は仕方ないとして、内容はこれからもっとよくなっていくことを期待して…来週も見たいと思います。ママンにも薦めたけど、あの内容と短さじゃ見ないだろうなぁ(いつも私が薦めた番組を見た後は感想をくれるのに、今回はくれなかった…)


で、何故カテがJになっているかというと…『先生はエライっ!』を見たからであります。じっくり見ていたわけではないのでdramaカテには入れずコチラに。

うーん…目的は実は大智でした(笑)久しぶりに関ジュを見たかったので(最近ドル誌買わないし)まぁ少ししか出ないのは分かっていましたけど、なんか大智が出るとジッと見てしまいました。お風呂上りの姿が見れて得した気分♪←
そんなことはさて置き、こちらも感想をば…。なんつーか、最後のほう(宇佐木が亡くなるとこ)とか強引な気がしないでもないというか何というか。死なせなくてもよかったのではと思いましたが、原作もそうだったんでしょうから仕方ないのかな。こういう話こそ連ドラにしたほうがいいと思いました。人が死んじゃうんだよ?やっぱ時間をかけてじっくり先生のため自分のために頑張る生徒達を見ていたかった…って感じです。でもキャストは変えた方がいいかな(汗)流石にこんなにジャニいたらね…。一人か二人置くくらいでいいんですよ。


ジャニが出演のドラマといえば『ごくせん』ですが…他の出演者を見てみたらナント!若葉竜也クンや前田公輝クンなんかも出るんですね〜(遅いよ)他にも新進気鋭の若者達が出演するわけですが、この中から今や知らない人はいない!ってな感じになっちゃう男前が生まれるかもしれませんねー。
ちなみに私としては菅野篤海クンが気になります。別に好きってわけではないんですけど、『BOYSLOVE 劇場版』でコニーの相手役だったもんで(思いっきりマイナーな感じでスイマセン)
気になったんで彼のブログを見てみたら、なんかごくせんでの彼の写メがUPされてる!…なんか一気に男前になられて(笑)3Dの生徒らしくなっておりました。映画の面影はなかった(汗)

ま、私のごくせんでの楽しみは照史と淳太です←
合宿から帰った翌日に放送なので、疲れた心を癒してもらおうと思います。はい。
| comments(0) | 23:59 | category: diary+J |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored