Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
髪の毛のコト
スッキリサッパリでごきげんよう(´∀`)

先日、カラーとカット行ってきました。
担当サンとどんな感じにしようか雑誌を見ながら話した結果、20cmほど切ることに(笑)
切り終えてみたら一昨年ボブにした時より短い髪形になりました。
少しだけサイドを長めにしてもらったので、巻く時もよい感じに(`・ω・´)
でも、パーマみたいなキッチリした感じの巻き感出すならもう少しロッドの細いコテが欲しいかな〜。

ちなみにカラーは落ち着いた感じにしてもらいました。
やっぱ少なからず傷んでるから、暗めにして見た目からも傷み具合を軽減(笑)
光に当たると茶色かな?ってくらい落ち着いた色。
続きを読む >>
| comments(0) | 20:51 | category: murmur |
ヘアカット♪
そろそろ髪の毛を切りたいなと思っている今日この頃(・ω・)


そんなわけで、今月はフラフラファミリーの集いもありますし(違)明日か明後日あたり髪の毛切りに行きたいと思います!
切っちゃえば結構傷みは目立たないはずなので(傷んでるのが主に毛先なため)プリン部分も染められたらなぁとか思ってたり思ってなかったり(笑)

てか、「染めます!」って言ったらトリートメントをゴリ推しされると思う。うん。
そんでも、私がいつも行くサロンは安いのでカラー+カットとトリートメントでも1万以下です。(というより、何故か新規でもないのに毎回クーポン使用がOKなのだ:笑)
安いのに仕上がりめっちゃ気に入った感じにしてくれるし、自宅で使用する際のトリートメント剤とかもくれるんだけど、それがミルボンのディーセス!

東京に住んでからココの他に2ヶ所くらい行ったけど、やっぱり今のところが一番だった(ちなみに2ヶ所の内1ヶ所は結構有名でお高いところ;でも自分には値段設定もそうだけど仕上がりも合わなかった!)

てか場所が場所だけに(駅近だけど栄えてるところではない)、大体いつ行っても余裕があるからすぐにやってもらえる。

1年半振りに似非ショートにしてくるぜぃ!
| comments(0) | 23:46 | category: murmur |
プチ旅行
宇都宮から帰宅しましたよー(・ω・)

さて、20日に縮毛矯正の予約が取れたらしいので、予定より早めの帰省になりました。

成人式までに髪も染め直して、綺麗になるのです(笑)
夏休みぶりの矯正だけど、考えたらよくもったなぁ・・・。
今度はどんな色にしようかなー(・д・)

いつも染めるのだけはセルフでやってたけど、せっかく成人式っていう行事もあるんだし店で染めてもいいんだよなぁ・・・。
まぁ、セルフで十分綺麗に染められるようになったし安上がりだからいいんだけど。
とりあえずセルフだと、この長さは2箱必要か・・・。
セルフはいつもビューティーラボなんだけども、色の展開はフェリアの3Dカラーのが好みのやつが多いんだよなぁ。

以下、自分用メモ(`・ω・´)

続きを読む >>
| comments(0) | 14:38 | category: murmur |
イルミネーション
この週末に、ラクーア行って参りましたー(・∀・)
イルミネーションが素敵!
こやしげが点灯式をしたってのもあって、去年とは違ってしっかりコンデジ持参(笑)

東京ドームのとことラクーアのとこのと1枚ずつあるのでちょこっと載せます。






























いやー・・・実に綺麗でした(´∀`)
| comments(0) | 08:03 | category: murmur |
何が起こるか分からない
フラフラのレポもせず先週の金曜から帰省しておりました(汗)

まぁ、成人式の写真撮影だったんですが…。
改めて自分の振袖を着てみると、なんだか足元が華やか(笑)
地が濃い紫で裾に行くにしたがって胡蝶蘭がばーっと咲いてる感じの振袖なんですが、チビなせいもあって胡蝶蘭に襲われているような気がしないでもない(汗)
でもヘアセットもメイクもかなり満足なのでいいかなと。

続きを読む >>
| comments(0) | 20:26 | category: murmur |
写真集
またまた告知ですが…林檎が掲載される写真集の表紙画像が出版社から送られてきましたのでそちらの方も紹介したいと思います。



一応こんな感じ(`・ω・´)


出版社のサイトでも詳細が載せられていますので、是非ご覧になってください。
また今回の写真集、書店の方でも大変評判が良かったようで第2弾が出る予定もあるそうです。
なので、引き続き[ぶさ顔にゃんこ]の写真を募集しているらしいので、猫チャンがお家にいる方は送ってみてはいかがでしょう?



下記のバナーからブックマン社様へ飛べますのでどうぞ(・∀・)


| comments(0) | 17:36 | category: murmur |
元気です(´・ω・`)

最近、プラベが充実しすぎでブログまで手が回らずでした。

で、ここはペットブログでもなんでもないんですけども少しだけ告知(笑)
我が家の愛猫・林檎(白い子)が、ブックマン社サンから出版される『ぶさ顔にゃんこ』写真集に載ることになりました!
発売は10月22日で、地域によっては3〜4日発売が遅れるようです。
まだ手元に届いていないので分からないのですが、80頁もあるのでかなり小さいとは思います。
お礼で一冊貰えることになってるんだけど、15日までに要返信だったから発売日前に届くかどうか分からん(笑)

とりあえず、書店で見かけることがあったらアキまでご一報ください(笑)
| comments(3) | 07:32 | category: murmur |
アルバイト
えー…やっと、アルバイトを始めようと決心し(決心て:笑)先程、某アルバイト情報サイトから応募してきましたー。

今度は新宿です。
飲み屋のスタッフなんですけど(キャバじゃないよ)、まぁ時給がハンパなく良くて、駅も近いのでソコに決めました。
いやー…これ決まらなかったらどこ受けようかな。
とりあえず登録制のところも受けとくかな。

お金って大切ですね(今更)

自分、結構耐えれる人間だと思ってたんだけど、前回のカラオケで本当は全然ダメなんじゃないかと思いはじめてて(笑)
またバイト始めてそんなんになったら嫌だなぁ…とか、何気に考えてしまってます。

たかがバイト、されどバイトです(汗)
| comments(0) | 21:33 | category: murmur |
おはようございます
お久しぶりです!
無事です生きてます(´・ω・`)

や、リアルタイムのほうはほぼ毎日更新してたし心配してた方いないと思いますけども(笑)

お金がなくて家にひきこもり、行きたかった番協は全て外れ、なんとなくボーッとしてました。
やる気あんのか私(笑)

明日でヤスケン終わるのに、先々週から見れてません(汗)
先々週のは相方(tornコンビとか私が勝手に言ってた彼女)と遊んでて半分しか見れないまま先週の放送を迎えてしまい、そのまま見ると話繋がらんと思ったので先週の放送も見るのを諦め…。
そしたら今週も見る時間がなく…明日を迎えようとしています。
今日明日は、その相方とオールで遊ぶ予定なので見れるわけもなく(笑)
ラスフレみたく最終回を見るのは数ヵ月後になるんじゃねえかと危惧しています(危惧って…)
まぁ…いつか見れればいいや(ヲイ)

そんなわけで、今日は夜から相方と飲みに行って参ります!
台風なんかには負けません(←危ない)
相方は来週誕生日なので、ついでに早めの誕生日祝いも!と思っているので昼間はプレゼント買いに行ってきたいと思います。

あと、フラフラと大倉ソロに着ていく服でも物色してこようかな。
微妙な季節だから着ていくものに困る(汗)
| comments(1) | 08:00 | category: murmur |
秋の始まり
嵐のアジアツアーが幕を開けまして、A野とHチャンが地元に帰り、相方(勝手に相方扱い:笑)とのデートも終わりまして…。
只今自宅でのんびりの日々です。

そういえば、先日ですばるソロの大阪公演が終わりましたねー。
とりあえず東京公演まで暫くは間が空きますが、東京公演はどうなるんでしょう?少し変わるのかな?
いろんなとこでレポが上がってるので読もうかなと思ってるんですが、ネタバレ読まない方が絶対楽しめると言う方が多かったのでセトリも見るの自粛してます(笑)
あと一ヶ月、我慢できるだろうか…(汗)
いやー…楽しみです。
| comments(0) | 22:23 | category: murmur |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored