Baby, I LOVE YOU


  好きなコトとか、たまーに嫌いなコトも⌒◇+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
祝いたい
丸山隆平

25歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




おめでとうございます(´∀`)

期間限定の連載も始まり・・・。
最近ウェブを確認しなくなった私が頻繁にアクセスするようになりました(笑)

個人的には、もうちょっとマル一人の仕事が増えて欲しいとは思っていますが・・・マルのペースで頑張って欲しいなと。

25歳、最高の年になりますように(`ω´)
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
吉原遊郭…?
寒いですね(´Д`)

お久しぶりです(笑)
や、あのね普通に日々の生活を楽しんでおりました←

そんなわけで、私がブログを書かない間に様々な出来事が起きておりますが…。


とりあえず青山劇場には行きたいっ!(←カゴツルベ)

そんでもって、ヒナの舞台の方はとりあえず申し込みしまして。
そっちはまぁ、取れたらいいなぁって感じです。

『カゴツルベ』は・・・だって・・・花魁でしょ!?
あー・・・でもそんなことになったら笑う。本気で笑う。

笑うけど見に行く!(取れてもないのに)


そういや12月に横アリ行く気満々です(笑)
ただ、怖いものが一つある。言えないけど・・・。

まぁ、行けなくてもいいんだ。
内クンが頑張ってる様子が分かれば。

そんなわけで、今日からOが我が家にお泊り(・∀・)
ちょい長めの滞在です(笑)
ので、ブログ更新またまた日数空くかもです。

・・・まぁいつも空いてるからね。予告することでもないね(笑)
| comments(0) | 11:13 | category: eight |
祝いたい
錦戸亮

24歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




またまた、すばる同様時間詐欺になってしまいましたが…。
錦戸サン誕生日おめでとー(`ω´)
| comments(0) | 00:00 | category: eight |
一休み
お久しぶりです(´・ω・`)

行って参りましたOkura Tadayoshi concert2008!
いやー…まさか2部まで入れるとは思っていなかったのですが、2部も入ってよかったよぅ(泣)

ネタバレ禁止だからあれこれ言えないんだけども、とりあえず倉亮は最高でした(笑)
もうゴチソウサマって感じ(´∀`)

オオクマ、私は欲しいとは思わなかったんだけどもヒナも亮チャンもオオクマが好きなようで…。

大倉サン、オーラスまでもつんでしょうか?
や、もたないと話にならないけど(笑)
オーラスは今回一緒に入った友人が入るのですが、それすらも楽しみだったりします。

とりあえず行ってきたよのご報告だけ(笑)

フラフラレポはまた後ほどー(´∀`)
| comments(0) | 20:49 | category: eight |
新曲







おめでとう(´∀`)

お金がない私はフラゲどころか発売日に買えるか分かりませんけど(笑)
とりあえずユニット曲!
「torn」をリピしまくるのが私の夢でしたので(お前、誰担だ)そこはフラゲしたいところでもあります。

てか、新曲はタイアップなんですよねー。
うるぐす…何気に見てるなぁ(笑)
レコメン聴いてないから、明日のタモステで初聴きだけども、
本当に10月も忙しいなぁ…。

実はBiDaNも買ってない私です(汗)
普通に考えてフラフラとか倉コンのグッズも買えるお金がないんですけど…。
あぁ…バイトせねば(笑)

あ、結局飲み屋のバイトは辞めました(働くのをね)
なんか結局のところキャバまがいだったっていう(笑)
まぁキャバやりたくないわけでもないけど、今は精神的にもキツいというか。

頑張りまーす(・∀・)
| comments(0) | 01:51 | category: eight |
祝いたい
渋谷すばる

27歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




時間詐欺で申し訳ない(汗)
投稿してたと思ったら出来てなかったんだよー!

はい。
そんなわけで、すばる誕生日おめでとー(`・ω・´)
誰の誕生日でも言ってるけど、すばるももう27歳なんだなぁ…。
いい感じに歳を取ってると思います。

そして、∞が全国デビューしたのも9月22日。
幸せって、重なると嬉しいですね。

いつまでもすばるらしく、自分の歌を歌い続けてください。
| comments(0) | 00:00 | category: eight |
祝いたい
安田章大

24歳

HAPPY BIRTHDAY!!!




24歳か…。
確かに若いころと比べると年はとってるように見えるけど、やっぱり若い(笑)

先日買ったテレガイのレコメンの様子、ヤスのスマイルに久々にキュンとしました。
最近男らしくなってしまった…と、落胆している私ですが(オイ)
個人的にコンフィティがピークだったかもしれない私にしてみたら久々の可愛さ(笑)

すばるソロのグッズのイラストやら何やらを手掛けたり、本当にいつか自分のブランドだすんじゃないだろうか…と思わせるヤスの才能には脱帽です(って、そこまで褒めるものでもないなぁと冷静に思ってしまう失礼な私)
や、でもヤスの描くイラストとかデザインとかは好きですよ。
前ツアーのTシャツとか、買ってないんだけど結構好き。
市外局番て考えは凄いなぁ…と素直に思ったものです(笑)

でも、すっごい申し訳ないんだけど…。
ヤスがコンでギターソロやる時、かなり魅せるし長いじゃないですか。
マルはベースだからってのもあるんだろうけど、短いんだよねぇ(笑)
それが悔しい!マル担だからでしょうけど、悔しい!
ギターソロの時のヤスはかっこいいから尚更悔しい!
可愛い顔してよくやるよあんた(何様だ)

そんなこんなで安田サン、誕生日おめでとうございます!(無理やり終わらせてしまった:笑)
| comments(0) | 01:34 | category: eight |
祝いたい
内博貴

22歳

HAPPY BIRTHDAY!!!



あっという間に22歳…(‘д‘.)

なんかすごい髪形になってらっしゃって。
私の方が2つも年下ではありながら、成長したのね…と変な心境です。
ちょっとアノ髪型の内クンを手元に置いておきたくて、1年ちょっと振りにドル誌買おうかなと思ってます(笑)
目的は内クンのみ!
エイトでもないっていう(笑)

なんちゅーか、ある意味内クンて私の中で特別なのかも…と思いました。
何だかんだ言って、マルにハマる前は亮内が好きだったこともあったわけで。
でもステージに立つ彼をちゃんと生で観たことはないわけで…。(去年のドームは違うからなぁ)
ごにょごにょ(笑)

色々あったけど、内クンには笑っていてほしい。
そう思うわけです。

内クン、誕生日おめでとー!
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
美(?)青年
やっとBiDaNゲットしました(`・ω・´)

近所の本屋でラス1でした(笑)
なんでこんな厚くなってんだよ高いよ…とか思いつつ、中身を見て即レジへ。
さっきインタビューも含めてさらっと見ましたけど、やっぱファッション誌の撮り方好きだわー。
大倉もタッパあるだけあっていい感じだし。
こういうのを見ると、どうしてもドル誌が遠のく(笑)
もう1年以上ドル誌買ってないわ(`・з・´)
立ち読みすらほとんどしてないので、もう何が何だか(笑)
今はファッション誌とTV誌、エンタメ誌で満足です。
| comments(0) | 20:35 | category: eight |
余計なスピードは要らない 唄うような速度で構わない



Shibutani Subaru
Uchi Hiroki

Nishikido Ryo
Maruyama Ryuhei

Yasuda Shota
Ohkura Tadayoshi

Murakami Shingo
Yokoyama You


続きを読む >>
| comments(0) | 23:59 | category: eight |
Profile
Words
Categories
Friends
オフ友
関ジャニ∞
Look

HIVについて知りたい時、悩んでいる時。このサイトは一人ひとりが自分なりの現実に向き合うことを応援します。
Search
Sponsored